バーチャルオフィスのススメ

全国のバーチャルオフィスおすすめ物件をサービス別・店舗別にくわしく解説します。

横浜市でおすすめの格安バーチャルオフィス&ビジネスTips

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

横浜市のおすすめバーチャルオフィス【格安料金版】-eye-catch

横浜市でオフィスをお探しの方に役立つ情報をお届けします。
現在はバーチャルオフィスを有効活用する時代です。

こちらで横浜市でおすすめの格安バーチャルオフィスをご紹介いたします。
起業のビジネス拠点はもちろん、企業の本社、支店、サテライトオフィスにも活用いただけます。

ぜひ、ご活用ください。

 

横浜市街頭イメージ

 

この記事でわかること

  • 横浜市のバーチャルオフィスの動向がわかります。
  • 安心して利用できるバーチャルオフィスの選び方がわかります。
  • あなたのビジネスにぴったりの格安バーチャルオフィスが見つかります。
  • 事業コストを節約しながらパフォーマンスを高めてくれるビジネスTipsをご紹介します。

 

執筆者

 

バーチャルオフィスの基礎知識

【バーチャルオフィスとは】

バーチャルオフィスは賃貸契約をすることなく、格安の月額料金で次のサービスを提供するフレキシブルオフィスソリューションです。

  • 法人登記可能な超一等地の住所の貸し出し
  • 事業用の電話・FAX番号の貸し出し
  • 電話秘書
  • 郵送物の受け取り転送
  • コワーキングスペース
  • 会議室の貸し出し
  • 来客受付対応
  • 法人銀行口座開設支援
  • 会社設立支援サービス
  • 補助金助成金の申請支援サービス
  • 事業創造支援・事業コラボレーション
  • 異業種交流支援

【バーチャルオフィスのメリット】

  • 必要な時に必要な機能を必要な分だけ選択して利用でき、オフィス経費を大きくコストダウンできます。
    バーチャルオフィスを活用して、固定費を大きく抑え利益をアップさせることは最もシンプルで確実な経営手法です。
  • 信用度が高くブランド力がある超一等地の住所で法人登記できます。
    上場企業・中小企業・ベンチャー・スタートアップ・個人事業の本社や支店住所として多くのユーザーに利用されています。
  • 会議室やオフィス備品が用意されており、起業して間もない方や、短期での拠点利用をしたい方は、必要なものをセットでそろえることができます。
    バーチャルオフィスの会議室は、商談以外に、セミナー・カウンセリング・研修・撮影など多様な用途で活用されています。
  • バーチャルオフィスはネットショップなどの副業やタレントのファンクラブなどで利用されるケースも多く、個人情報やプライバシーを公開せずに事業を運営できる点が高く評価されています。

【バーチャルオフィスのおすすめユーザー】

  • オフィス経費の節約をお考えの法人や起業家
  • 法人登記可能な超一等地の住所をお探しの方
  • 法人銀行口座が開設可能な住所が必要な方
  • 超一等地に会議や商談のスペースが必要な方
  • 電話応対や郵便物の管理をアウトソーシングしたい方
  • 全国の複数地域にオフィスを構える必要がある方
  • ネットショップの特定商取引法に基づく表記に活用できる住所が必要な方
  • ファンクラブやサークルなどの運営拠点が必要な方

【バーチャルオフィスについてもっとくわしく知りたい方はこちら】

 

横浜市におけるバーチャルオフィスの業界動向

横浜市の基本情報】

横浜市は、自動車関連の製造拠点が数多く立地し、グローバルなサプライチェーンの一端を担っています。
近年では、グローバルな経済環境の変化に伴い、新たな産業の参入が進んでいます。
特に、ライフサイエンス分野では、国立大学や民間企業の研究機関が集積し、創薬や医療機器の開発が進められています。
また、情報通信分野ではスタートアップ企業の育成を支援し、新たなビジネスモデルの創出が図られています。

横浜市は、港湾機能と都市機能を融合させたスマートシティの実現を目指しており、IoTやAIなどの先端技術を活用した都市インフラの整備を進めています。
さらに、国際的なコンベンション施設やMICE産業の振興にも力を入れており、国際交流の拠点としての地位を確立しようとしています。

横浜市は、多様な産業を有しており、製造業だけでなく、サービス業や情報産業も盛んです。
特に、観光業は横浜市の重要な産業の一つであり、港の夜景や歴史的建造物、中華街など、多くの観光客が訪れる都市として知られています。

さらに、横浜市は国際都市としての側面も強く、外国人の居住者も多く、多文化共生の都市として発展しています。
国際的なイベントや会議が頻繁に開催され、世界に向けて日本の魅力を発信する役割も担っています。

IT、テクノロジー、製造業、各種サービス業、ライフサイエンス、観光などのビジネスを展開したい企業にとって、横浜市は豊富な産業基盤と成長性の高い都市として、ビジネス展開の有力な候補地と言えるでしょう。

横浜市のバーチャルオフィス事業者動向】

横浜市のバーチャルオフィス事業者は、近年増加しており、様々なタイプのサービスを提供しています。

主な特徴としては、低コストで多様なオフィス機能を利用できるサービスや、会議室利用や電話転送サービスが付帯するものまでニーズにあわせて選択できます。

主に横浜駅周辺や関内・桜木町などのビジネス街でサービスを提供しており、代表的な事業者としては、DMMバーチャルオフィス、GMOオフィスサポート、レゾナンス、アントレサロン、ワンストップビジネスセンター、Karigo、そして全国展開している超高級フレキシブルオフィスのRegusがあります。

※横浜の超高級バーチャルオフィスはこちら をご覧ください。

 

横浜市でおすすめの格安バーチャルオフィス

【月額料金比較表】横浜市でおすすめの格安バーチャルオフィス

横スクロールで
くわしい情報を
ご覧いただけます
店舗名
立地 初期費用 月額料金 法人登記 口座開設 郵便転送 電話転送 会議室 ワーク
スペース
受付 起業支援

レゾナンス

レゾナンス横浜店 

横浜市
西区
5,500円 990円〜 × × ×

アントレサロンlogo

横浜アントレサロン

桜木町アントレサロン

横浜市
西区
中区
0円 3,800円〜

GMOオフィスサポートlogo

GMO
オフィスサポート
横浜オフィス
 

横浜市
西区
0円 660円〜 × × ×

DMMバーチャルオフィスlogo

DMM
バーチャルオフィス
横浜店
 

横浜市
神奈川区
5,500円~ 660円〜 × × ×

ワンストップビジネスセンター

ワンストップ
ビジネスセンター
横浜店
 

ワンストップ
ビジネスセンター
横浜桜木町店
 

横浜市
西区
中区

9,800円 4,800円〜 ×

Karigologo

Karigo横浜 

Karigo横浜関内 

横浜市
神奈川区
中区
5,500円 3,300円〜 × × ×

※金額は税込です。
※金額は変更されることがあります。

JR横浜駅徒歩4分、横浜市西区北幸2丁目のおすすめ格安バーチャルオフィス「レゾナンス横浜店」

レゾナンス横浜店は、JR横浜駅より徒歩4分、横浜市西区北幸2丁目の超一等地にあります。
法人登記可能な住所貸しと、転送電話・電話秘書代行付きのプランがあり、郵便物転送は、週1回、月1回と、ニーズにあわせて選べます。
リーズナブルな料金、ワークスペース、異業種交流、アメニティ、サポートが充実した優良バーチャルオフィスです。
レゾナンスは、5年連続で人気・顧客利用満足度・価格満足度No1に選ばれた首都圏特化型の格安バーチャルオフィスです。

格安バーチャルオフィス
「レゾナンス」
【当記事限定特典】
1,000円OFF
【クーポンコード「Tcy-D」】

JR横浜駅徒歩4分
横浜市西区北幸2丁目
レゾナンス横浜店

  • 〒220-0004
    神奈川県横浜市西区北幸2丁目~
    ※詳細は入会後に開示
  • JR横浜駅より徒歩5分
    横浜市営地下鉄横浜駅より徒歩4分
  • 初期費用:5,500円
  • 郵便転送月1プラン:990円~/月
  • 郵便転送週1プラン:1,650円~/月
  • 転送電話2点セット月1回転送プラン
    3,190円~/月
  • 転送電話2点セット週1回転送プラン
    3,850円~/月
  • 電話秘書代行セット月1回転送プラン
    5,390円~/月
  • 電話秘書代行セット月1回転送プラン
    6,050円~/月
  • 住所貸し、法人登記、郵便物転送、
    電話転送、電話秘書、貸し会議室、
    銀行紹介、会員専用サイト・アプリ
  • 顧客満足度:98.2%
  • 価格満足度・人気・利用者満足度で
    5年連続3冠達成


格安バーチャルオフィス
「レゾナンス」
【当記事限定特典】
1,000円OFF
【クーポンコード「Tcy-D」】

  • 【当記事限定特典】
    1,000円OFF
    【クーポンコード「Tcy-D」】
  • 法人、スタートアップ、起業、副業に
    おすすめ。
  • 多彩なワークスペース完備で、
    様々な作業スタイルに対応できます。
  • プロジェクター、Wi-Fi、プリンター、
    ドリンクなど、充実したアメニティを
    提供します。
  • ビジネスの成長に合わせて最適なプラン
    を選べます。
  • 銀行法人口座開設紹介サービスなど
    様々な起業支援が充実しています。
  • 多彩なコミュニティとの
    異業種交流機会で事業拡大を応援します。

【住所】

〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2丁目~
※詳細は入会後に開示します。

【最寄り駅】

JR横浜駅より徒歩5分
横浜市営地下鉄横浜駅より徒歩4分


【レゾナンス横浜店の料金プラン】

  • 初期費用:5,500円
  • 郵便転送月1プラン:990円~/月
  • 郵便転送週1プラン:1,650円~/月
  • 転送電話2点セット月1回転送プラン:3,190円~/月
  • 転送電話2点セット週1回転送プラン:3,850円~/月
  • 電話秘書代行セット月1回転送プラン:5,390円~/月
  • 電話秘書代行セット月1回転送プラン:6,050円~/月
  • レゾナンス横浜店【くわしい説明・お見積】

【レゾナンス横浜店のお申し込み】

格安バーチャルオフィス
「レゾナンス」
【当記事限定特典】
1,000円OFF
【クーポンコード「Tcy-D」】


JR横浜駅徒歩4分
横浜市西区北幸2丁目
レゾナンス横浜店

JR横浜駅徒歩4分、横浜市西区北幸1丁目のおすすめ格安バーチャルオフィス「横浜アントレサロン」

横浜アントレサロンは、JR横浜駅徒歩4分、横浜市西区北幸1丁目の超一等地にあります。

受付常駐、リーズナブルな料金、多様なワークスペース、首都圏11拠点の会議室利用、異業種交流、助成金支援などの充実したサポートがある魅力満載の格安バーチャルオフィスです。

法人登記OKの住所貸しと、転送電話・電話秘書代行付きのプランがあり、郵便物転送は週1回、月1回と、ニーズにあわせて選べます。

※横スクロールできます。

JR横浜駅徒歩4分
横浜市西区北幸1丁目
格安バーチャルオフィス
横浜アントレサロン


格安バーチャルオフィス
アントレサロン


【当記事限定特典】
初月1か月分無料
クーポンコード
「83sh24」

横浜アントレサロン
【当記事限定特典】
初月1か月分無料
クーポンコード
「83sh24」

横浜アントレサロンは、法人登記の住所にも追加料金なしで利用できます。
商談や打ち合わせができるオープンラウンジとフリーデスク、会議室や個室も完備しています。
また、受付常駐で急な来客対応や荷物などを預けることができ、郵便物や宅配便は基本料金の範囲でお預かり可能です。
さらに、無料WI-FIが使い放題。
専用の045番号の電話番号を取得でき、電話秘書サービスも提供しています。
専用ロッカーや複合機などが利用できます。

横浜アントレサロンは、横浜市創業支援事業計画の様々なメリットを活用できます。

【住所】

〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号水信ビル7階受付

【最寄り駅】

JR・東急電鉄京急電鉄相模鉄道横浜市営地下鉄横浜高速鉄道
横浜駅より徒歩4分


【横浜アントレサロンの料金プラン】

【横浜アントレサロンのお申し込み】

JR横浜駅徒歩4分
横浜市西区北幸1丁目
格安バーチャルオフィス
横浜アントレサロン


【当記事限定特典】
初月1か月分無料
【クーポンコード「83sh24」】

JR桜木町徒歩1分、横浜市中区桜木町1丁目のおすすめ格安バーチャルオフィス「桜木町アントレサロン」

桜木町アントレサロンは、JR桜木町駅徒歩1分、横浜市中区桜木町1丁目、クロスゲート7階の超一等地にあります。

受付常駐、リーズナブルな料金、多様なワークスペース、首都圏11拠点の会議室利用OK、異業種交流、助成金支援などの充実したサポートがある魅力満載の優良バーチャルオフィスです。

法人登記OKの住所貸しと、転送電話・電話秘書代行付きのプランがあり、郵便物転送は週1回、月1回と、ニーズにあわせて選べます。

桜木町アントレサロンは、横浜市創業支援事業計画の様々なメリットを活用できます。

【住所】

〒231-0062
神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101番地1クロスゲート7階受付

【最寄り駅】

JR線 桜木町駅南改札・東口より徒歩1分
横浜市営地下鉄 桜木町駅北1口より徒歩1分
みなとみらい線 馬車道駅1b出口より徒歩3分


桜木町アントレサロンの料金プラン】

桜木町アントレサロンのお申し込み】

JR桜木町徒歩1分
横浜市中区桜木町1丁目
格安バーチャルオフィス
桜木町アントレサロン


【当記事限定特典】
初月1か月分無料
【クーポンコード「83sh24」】

【業界最安水準】JR横浜駅徒歩9分、横浜市西区浅間町1丁目のおすすめ格安バーチャルオフィス「GMOオフィスサポート横浜オフィス」

GMOオフィスサポート横浜オフィスは、JR横浜駅徒歩9分、横浜市西区浅間町1丁目の超一等地の住所が利用できる格安バーチャルオフィスです。
住所利用で月額最低660円からと超格安です。
郵便物転送をプラスしても、1,650円から2,750円で、一番高いプランでも業界平均を大きく下回ります。
さらに、初期費用無料、保証料無料、150gまでの郵便物の転送料金無料など、コスパ最強の料金体系です。
銀行法人口座を開設実績も多数あります。

横スクロールで詳細情報が見れます。

業界最安水準
GMOオフィスサポート
横浜オフィス
 

横浜市西区浅間町1丁目の超一等地
GMOオフィスサポート
横浜オフィス
 

  • 入会金・保証料:0円
  • 住所利用プラン転送なしプラン:660円/月額
  • 法人登記+住所利用+月1転送プラン:1,650円/月額
  • 法人登記+住所利用+隔週転送プラン:2,200円/月額
  • 法人登記+住所利用+週1転送プラン:2,750円/月額
  • GMOグループならではのビジネス支援サービスが充実
    ・事業計画書のフォーマットをご提供
    ・会計サービス、ドメイン、電子印鑑などの紹介
    ・法人設立代行の登記に強い司法書士を紹介
    ・ビジネスクレジットカード作成の紹介
    ・法人設立印鑑セットや名刺サービスの紹介

※金額や内容が変更されることがあります。

GMOオフィスサポート価格訴求-eye-catch
法人登記可能
法人口座開設実績多数
GMOオフィスサポート
横浜オフィス
 

JR横浜駅周辺は大規模な商業集積地で、JR横浜タワーが開業したこともあり、オフィス需要が格段に高まっています。

GMOオフィスサポート横浜オフィスは、JR横浜駅西口より徒歩9分の高級ビジネス街の超一等地にあります。
法人登記や銀行口座開設も可能。
信用度とブランド力が高く、企業の本社や支店の住所に、起業や副業のビジネス拠点に最適です。

【住所】

〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町1丁目4番3号ウィザードビル402

【最寄り駅】

JR、東急東横線、地下鉄ブルーライン相鉄線みなとみらい線
横浜駅から徒歩9分


GMOオフィスサポート横浜オフィスの料金プラン】

GMOオフィスサポート横浜オフィスのお申し込み】

横浜市西区浅間町1丁目の超一等地
GMOオフィスサポート
横浜オフィス
 

GMOオフィスサポート
横浜オフィス
【お見積・お申し込み】
 

JR横浜駅徒歩2分、神奈川区金港町5丁目のおすすめ格安バーチャルオフィス「DMMバーチャルオフィス横浜店」

DMMバーチャルオフィス横浜店は、JR横浜駅より徒歩2分、神奈川区金港町5丁目の超一等地の住所と、多様なニーズに応えたサービスメニューを格安料金で提供しています。
また、最先端IT企業DMMグループならではの、ホームページ作成サービスや、業界初のAI秘書自動応答サービスなどのオプションも魅力的です。

横スクロールで詳細情報が見れます。

【業界最安値価格】
DMM バーチャルオフィス
横浜店


神奈川区金港町5丁目の超一等地
DMMグループの
バーチャルオフィス

  • 入会金:5,500円
  • 保証料:5,000円
    ※補填に利用されなければ解約時に満額返金
  • ネットショップ支援プラン:660円/月額
  • ライトプラン(法人登記可):1,650円/月額
  • ビジネスプラン(法人登記可):2,970円/月額
  • 固定電話セット有り
  • 宛名追加:1,650円/月額/1件
  • らくらくHP作成:1,980円/月額
  • AI秘書自動応答サービス:1,650円/月額
  • 便利な会員サイト
  • 銀行法人口座開設の紹介実績多数あり

※金額や内容が変更されることがあります。

 


神奈川区金港町5丁目の超一等地
ビジネスプランも超格安!!
DMMバーチャルオフィス
横浜店

  • 〒221-0056
    神奈川県横浜市神奈川区金港町5丁目~
    くわしくは入会後に開示します。
  • 安心・安全、住所は契約者のみ限定公開
  • JR横浜駅より徒歩2分の好立地
  • 届いたお荷物の情報は当日中に写真付きで通知
  • ユーザーサポートが充実(Web・電話)
  • 契約者特典各種割引多数
    freee会社設立、マネーフォワード会社設立、GVA法人登記、
    freee会計、弥生会計オンライン、やよいの青色申告
    タイムズカー、タイムシェアリング、DMM英会話など
  • 安心と信頼のDMMインターネットグループが運営

DMMバーチャルオフィス横浜店は、JR横浜駅より徒歩2分の、高級ビジネス街の超一等地にあります。
法人登記や銀行口座開設も可能。
信用度とブランド力が高く、企業の本社や支店の住所に、起業や副業のビジネス拠点に最適です。

DMMバーチャルオフィス横浜店は、ビジネスのニーズにあわせたおトクな料金プランとオプションサービスがあります。
ネットショップの特商法表記用の住所貸し、法人登記ができる住所の貸し出し、郵便物などの転送、専用電話番号の貸し出し、電話応対など様々なサービスを組み合わせて、格安料金で提供しています。

【住所】

〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町5丁目~
くわしくは入会後に開示します。

【最寄り駅】

JR横浜駅より徒歩2分


【DMMバーチャルオフィス横浜店の料金プラン】

【DMMバーチャルオフィス横浜店のお申し込み】

【業界最安値価格】
DMMバーチャルオフィス
横浜店


横浜市神奈川区金港町5丁目の超一等地
DMMグループの
バーチャルオフィス

JR横浜駅徒歩3分、横浜市西区高島2丁目のおすすめバーチャルオフィス「ワンストップビジネスセンター横浜店」

ワンストップビジネスセンター横浜店は、法人登記可能な住所貸し、貸し会議室、郵便物転送、電話転送、スタッフサービスをワンストップで提供しています。

コストパフォーマンスとサービスクオリティの両方を兼ね備え顧客満足度98%を獲得しています。

ワンストップビジネスセンターは出会い系業者、詐欺業者、反社会的組織などの犯罪集団が関与しないように厳しく審査しているので、安心して利用することができます。

横スクロールで詳細情報が見れます。

顧客満足度:98%
「ワンストップビジネスセンター」


郵便物1通100グラムまで無料転送
「ワンストップビジネスセンター」


累計契約数:20,000以上
「ワンストップビジネスセンター」

  • 〒220-0011
    神奈川県横浜市西区高島2丁目11-2
    スカイメナー横浜内
  • JR横浜駅より徒歩3分
    東急東横線 横浜駅より徒歩3分
  • 入会金:9,800円~
  • エコノミープラン:4,800円/月額
    法人登記可+郵便物転送+来客対応
  • ビジネスプラン:9,800円/月額
    法人登記可+郵便物転送+来客対応+電話転送
  • プレミアムプラン:14,800円/月額
    法人登記可+郵便物転送+来客対応+電話秘書代行
  • 会社設立・法人登記代行サービス
    創業融資・助成金など資金調達支援サービス、他
  • オフィスは信用度とブランド力が高い超一等地。
    本社や支店の住所に最適です。
  • 累計契約数:20,000以上
  • 顧客満足度:98%
  • ニーズにあわせて選べる格安料金プラン。
  • 郵便物は1通当たり100グラムまで無料転送。

※金額や内容が変更されることがあります。

【住所】

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2丁目11-2スカイメナー横浜内

【最寄り駅】

JR横浜駅より徒歩3分
東急東横線 横浜駅より徒歩3分



ワンストップビジネスセンター青山本店オフィス内観

【周辺情報】

ワンストップビジネスセンター横浜店は、JR、東急東横線横浜駅から徒歩3分の超一等地の高級ビル「スカイメナー横浜」にあります。
住所の信用度とブランド力が高く、本社や支店に最適です。

また、横浜市には、横浜市創業促進助成金やスタートアップ助成金、創業応援資金など、横浜市内で起業した際に申請できる資金調達方法があります。
さらに、資金調達以外にも、横浜市内で起業したての経営者や、創業予定の個人を対象に、無料の起業セミナーや、専門家相談などの創業支援サービスがあります。

ワンストップビジネスセンター横浜店で法人登記をすると、これらの創業支援制度を利用しやすくなります。
くわしくは、ワンストップビジネスセンター まで、お問い合わせください。

【ワンストップビジネスセンター横浜店の料金プラン】

  • 入会金:9,800円~
  • エコノミープラン:4,800円/月額
    法人登記可+郵便物転送+来客対応
  • ビジネスプラン:9,800円/月額
    法人登記可+郵便物転送+来客対応+電話転送
  • プレミアムプラン:14,800円/月額
    法人登記可+郵便物転送+来客対応+電話秘書代行

【ワンストップビジネスセンター横浜店のお申し込みはこちら】

郵便物1通100グラムまで無料転送
ワンストップビジネスセンター
横浜店


顧客満足度:98%
ワンストップビジネスセンター
横浜店
お申し込み

JR桜木町駅徒歩1分、横浜市中区花咲町1丁目のおすすめバーチャルオフィス「ワンストップビジネスセンター横浜桜木町店」

ワンストップビジネスセンター横浜桜木町店は、JR桜木町駅より徒歩1分、横浜市中区花咲町1丁目の超一等地にあり、本社や支店の住所に最適です。

月額4,800円~のリーズナブルな料金で、法人登記可能な住所貸し、貸し会議室、郵便物転送、電話転送、スタッフサービスを提供しており、オフィス経費を大きく節約できます。

さらに、コストパフォーマンスとサービスクオリティの両方を兼ね備え顧客満足度98%を獲得しています。

【住所】

〒231-0063
神奈川県横浜市中区花咲町1丁目48-3ロゼ桜木町

【最寄り駅】

JR桜木町駅より徒歩1分



ワンストップビジネスセンター青山本店オフィス内観

【周辺情報】

みなとみらい、横浜桜木町エリアは、新たに、横浜アイマークプレイスなどのオフィスビルが開発され、日本KFCホールディングス富士通コミュニケーションサービスなどが進出している人気エリアです。
また、横浜市役所新庁舎が完成し、桜木町駅付近のブランド力はさらに高まっています。
ワンストップビジネスセンター横浜桜木町店は、このようなブランド力が高い、横浜市中区花咲町1丁目の超一等地にあります。

さらに、ワンストップビジネスセンター横浜桜木町店のバーチャルオフィスで法人登記をすれば、横浜市の企業進出支援が受けられ、最大5年間で5億円の法人市民税の軽減が可能です。
くわしくは、ワンストップビジネスセンター まで、お問い合わせください。

【ワンストップビジネスセンター横浜桜木町店の料金プラン】

  • 入会金:9,800円~
  • エコノミープラン:4,800円/月額
    法人登記可+郵便物転送+来客対応
  • ビジネスプラン:9,800円/月額
    法人登記可+郵便物転送+来客対応+電話転送
  • プレミアムプラン:14,800円/月額
    法人登記可+郵便物転送+来客対応+電話秘書代行

【ワンストップビジネスセンター横浜桜木町店のお申し込みはこちら】

郵便物1通100グラムまで無料転送
ワンストップビジネスセンター
横浜桜木町店


顧客満足度:98%
ワンストップビジネスセンター
横浜桜木町店
お申し込み

【ワンストップビジネスセンター横浜桜木町店くわしくはこちら】

三ツ沢上町駅近く、横浜市神奈川区三ツ沢のおすすめバーチャルオフィス「Karigo横浜」

Karigo横浜は、三ツ沢上町駅近く、横浜市神奈川区三ツ沢の超一等地で、法人登記可能な住所の貸し出しと多様なフレキシブルオフィスソリューションサービスを提供しています。
セキュリティ管理も万全で安心してご利用いただけます。

横スクロールで詳細情報が見れます。


ニーズにあわせて選べる
格安料金プラン
【公式】Karigo

Karigo事業創出プログラム

事業創出プログラム
【公式】Karigo

Karigoお仕事紹介サービス

お仕事紹介サービス
【公式】Karigo

  • 〒221-0856
    神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢~
    くわしくは入会後に開示します。
    【お問い合わせ】Karigo公式
  • 三ツ沢上町駅近く
  • 提供番号局番:050-*
  • 入会金:5,500円~
  • ホワイトプラン
    個人3,300円~/月額
    法人5,500円~/月額
    法人登記+郵便物転送
  • ブループラン
    11,000円~/月額
    法人登記+郵便物転送+電話転送
  • オレンジプラン
    16,500円~/月額
    法人登記+郵便物転送+電話代行
  • 事業創出プログラム
  • お仕事紹介サービス
  • 標準!0円代行サービス
  • 会社設立代行サービス
  • 各種登記代行サービス

Karigo横浜のくわしい解説記事はこちら

※金額や内容が変更されることがあります。

【住所】
〒221-0856
神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢~
くわしくは入会後に開示します。
【お問い合わせ】Karigo公式

【最寄り駅】
横浜市営地下鉄三ツ沢上町駅近く


※近隣景観

【周辺情報】

横浜市神奈川区三ツ沢は、東京や川崎に近くて利便性がよく、オフィス環境や住所のイメージも良いため、ビジネス拠点として活用する企業が多いです。

Karigo横浜は、横浜市営地下鉄三ツ沢上町駅の近くにあります。
三ツ沢のブランドや住所が、名刺やホームページに掲載されることで、ビジネスの信用度もつくりやすくなります。
三ツ沢は人気エリアなので、実際にオフィスを借りるとなると高額なコストが必要になりますが、Karigo横浜のバーチャルオフィスを活用すれば、様々なデメリットを払拭することができます。

また、必要に応じて、郵便受け取り代行や、電話対応代行などを付加させることもできます。

【Karigo横浜の料金プラン】

【Karigo横浜のお申し込みはこちら】

お申し込み
【公式】Karigo横浜


ニーズにあわせて選べる格安料金プラン
【公式】Karigo横浜 お申し込み

JR関内駅徒歩5分、横浜市中区翁町のおすすめバーチャルオフィス「Karigo横浜関内」

Karigo横浜関内は、JR関内駅徒歩5分の超一等地にあり、オフィス周辺は、横浜中華街、山下公園、みなとみらいなどがあり、とてもお洒落な雰囲気のエリアです。
横浜関内の超一等地の住所を格安で使いたい。
法人登記+郵便物受け取り+電話転送・代行を格安料金で利用したい。
ベーシックなオフィスサービスに加えて、電話応対をオールインワンでお願いしたい。
Karigo横浜関内は、格安料金で、これらすべてのニーズに応えることができます。

【住所】
〒231-0028
神奈川県横浜市中区翁町~
くわしくは入会後に開示します。
【お問い合わせ】Karigo公式

【最寄り駅】
JR関内駅より徒歩5分


※近隣景観

【周辺情報】

横浜関内周辺は、横浜中華街、山下公園、みなとみらいなどがありとてもお洒落な雰囲気のエリアです。
交通面は横浜市内を結ぶ市営地下鉄と、JR関内駅から東京、川崎、湘南方面などにアクセスしやすくてとても便利です。

Karigo横浜関内は、JR関内駅から徒歩5分の超一等地にあります。
知名度抜群の横浜関内の住所でビジネスパートナーから高い信用度とお洒落な印象を獲得できます。

また、関内周辺で一般的なオフィスを借りると費用が高額になりますが、Karigo横浜関内なら、リーズナブルな料金で様々なビジネス上の様々なメリットを享受しながら、オフィス経費を大きく節約できます。

【Karigo横浜関内の料金プラン】

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バーチャルオフィス選びのチェックポイント

バーチャルオフィスを選ぶときは、次のチェックポイントからあなたのビジネスに最もメリットがあるサービスを選びましょう。

チェックポイント

【住所とオフィスをチェック】

ブランディングや商談の場所を目的として利用する場合は、杉並区の超一等地の住所が借りられるかをチェックしましょう。

どのようなオフィスビルなのか、最寄駅からのアクセス、街の状況や評判などを検討して候補を絞り込み、最終的に現地調査や内覧をして選ぶことが重要です。

【コストをチェック】

初期費用、月額料金、オプション料金などをあわせた合計金額を確認することが重要です。

初期費用や月額料金が安くても、利用条件やオプションによって、結果的に料金が高くなるケースもあります。
バーチャルオフィスの利用条件と各種費用をしっかりチェックして、予算内で運用できるものを検討しましょう。

【サービス内容をチェック】

バーチャルオフィスの利用目的にあったサービスを選びましょう。
主なサービスには次のものがあります。

  • 法人登記
  • 銀行口座開設
  • 郵送物の受取と転送
  • 電話転送
  • 電話秘書
  • 会議室
  • ワークスペース

オプションを増やしすぎるとコストが高くなるケースもあるので、必要なオプションだけ選び、ランニングコストを抑えるように心がけましょう。

【提供企業の信用度と事業継続性をチェック】

ビジネスの拠点を託すわけですから、突然のサービス終了や住所の移転は避けたいところです。
バーチャルオフィスの提供企業が信用度と事業継続性をしっかりチェックしましょう。

  • 大手企業である
  • 自社ビルを活用している
  • 財務状況が安定している
  • バーチャルオフィス専業で実績がある
  • 店舗数や利用者が多い

【銀行の法人口座開設実績をチェック】

バーチャルオフィスの中には法人口座が開設しにくいものもあると言われています。

実際は、バーチャルオフィスだから法人口座が開設ができないということはありませんが、検討しているサービスが、ちゃんと法人口座が開設できるバーチャルオフィスなのか、しっかりチェックしましょう。

  • 銀行との連携がしっかりしている
  • グループ会社に銀行がある
  • 法人口座開設の実績がある
  • 法人口座開設のサポートがある

【将来の事業展開も考えて、上位プランやオプションをチェック】

事業活動をしていく中で、必要なサービスや機能が増えてくることもあります。
たとえば、電話番号をホームページや販促ツールなどに記載したところ、想定よりも多くの問い合わせや申し込みの電話がかかってきたり、郵送での申し込みが大量に来たりすることもあり得ます。

結果的に、郵便の転送や電話応対サービスを契約しておいた方が、売上のロスを防ぐことができたというケースもあります。
プラン変更が柔軟にできるサービスかどうかをチェックしておくことをおすすめします。

 

バーチャルオフィス選びのよくある質問

バーチャルオフィスを検討する際のよくある質問を紹介します。

  • Q.バーチャルオフィスにはどんなサービスがありますか?
    A.事業者によりますが、現在では様々なサービスが提供されています。
    ・法人登記に利用できる住所の貸出し
    ・郵便物の代理受け取り・転送・来店引き渡し
    ・オフィス受付
    ・専用電話の貸出し
    ・電話転送
    ・電話秘書代行
    ・FAXサービス
    ・オフィス備品、高速Wi-Fiの提供
    ・大小会議室の貸し出し
    ・個室やコワーキングスペースの貸し出し
    ・レンタルロッカー
    ・法人銀行口座開設サポート
    ・ホームページ開設サポート
    ・弁護士・司法書士・税理士などの紹介
    助成金申請サポート、融資申請サポート、他
  • Q.バーチャルオフィスの銀行紹介制度とはどんな制度ですか?
    A.バーチャルオフィスの運営事業者が提携している銀行を、利用者に紹介する制度です。
    バーチャルオフィスで銀行法人口座を作りにくいという課題に対応したサービスで、必ず作れる保証はありませんが、高い確率で銀行法人口座が開設ができます。
  • Q.完全無料のバーチャルオフィスはありますか?
    A. 完全無料のバーチャルオフィスは存在しません。
    少なからず費用がかかることはご了承ください。
  • Q.バーチャルオフィスはネットショップの住所として利用できますか?
    ネットショップの住所として問題なく利用できます。
    バーチャルオフィスの住所は、ネットショップで必要となる「特定商取引法に基づく表記」に記載できます。
  • Q.バーチャルオフィスの契約方法について、初心者にもわかりやすく教えてください。
    A. バーチャルオフィスの契約の流れは、Web申し込み、書類提出、審査、契約とシンプルで、1~2週間もあれば契約できるものがほとんどです。
    書類提出で求められるものは、印鑑登録証明書、登記簿謄本(法人)、住民票(個人)などです。
    バーチャルオフィスは不正や犯罪に使われることを防ぐために、多くのバーチャルオフィスで審査の際に面談を実際しています。
    面談では、事業内容の確認や反社ではないことの確認などが行われます。

 

バーチャルオフィス契約時の注意点

  • 税理士はバーチャルオフィスで法人登記できません
    税理士は、税理士法第40条により、事務所を設置しなければならないため、基本的にバーチャルオフィスで法人登記することはできません。
  • 電話転送サービスを利用するには一定の条件があります
    電気通信事業法が改正され、電話転送において、確認事項と条件が増えました。
    2022年5月23日以降は、バーチャルオフィスで電話転送を利用する際、必ず本人確認が必要で、拠点と提供サービスが同じエリアにあることが条件とされています。
  • 受け取れない荷物もあります
    郵便物受け取りサービスを契約しても、すべての荷物を受け取ってもらえるとは限りませんので、契約前によく確認しましょう。
    一般的に、受け取りサービスの対象物は、郵便物や大きすぎない宅配物などです。
    受け取れなかった荷物は、スタッフ常駐の受付なら、不在票から利用者に連絡してくれます。
    いろんな荷物が届くことが想定される方は、受付スタッフ常駐のバーチャルオフィスを選ぶことをおすすめします。

 

横浜市で起業する方におすすめのビジネスTips

横浜市でオフィスをお探しの方におすすめ】

オフィス探しで、シェアオフィス・レンタルオフィスコワーキングスペースを一括検索できるオフィス探しTECHサービス「ジャストフィットオフィス(JUST FIT OFFICE)」をご紹介します。
オフィス契約の諸条件は「相談」と書かれているなど、情報がクローズドなものも多く、内覧してからでないと意思決定ができないものが多いのが現状です。

「ジャストフィットオフィス」は、そんなオフィス探しの不便を解決し、スマート&スピーディーに様々なシェアオフィス・レンタルオフィスコワーキングスペースを具体的に検討することができます。

【法人銀行口座の開設を検討されていらっしゃる方におすすめ】

銀行法人口座は法人(企業)名を名義人とする銀行口座で様々なメリットがあります。

  • ビジネスの信用度を向上させることができます。
  • キャッシュフローをしっかり管理できます。
  • 法人専用のクレジットカードを作成できます。
  • 金融機関からの借入金額が個人口座よりも高くなる場合があります。
  • 振込先や利用頻度によって手数料を節約できます。

こちらで口座開設手続きがスムーズで各種手数料のコストパフォーマンスが高いおすすめの法人銀行口座をご紹介します。

【ビジネスの人手不足解消をタイムリーに解決したい方におすすめ】

起業や事業拡大などで、ヒューマンリソースを必要なときに必要な分だけ調達した際はオンラインアシスタントサービスやオンライン採用代行サービスがおすすめです。

本業が忙しい経営者やオーナーをサポートする有能な人材をピンポイントかつリーズナブルな価格で雇用することができます。

【パワフルなホームページやECサイトを立ち上げたい方におすすめ】

ビジネスに欠かせないホームページやECサイト
こちらで、本業が忙しい事業オーナーに役立つホームページやECサイトの立ち上げTipsをご紹介かします。

【最新のマーケティング情報をキャッチしたい方におすすめ】

様々なビジネスでマーケティング情報の収集は必要不可欠なタスクです。
しかし、いざ情報を集めようとすると、どのような情報源を活用するべきか迷われる方も少なくありません。

こちらでマーケティングの情報収集に効果的なおすすめの情報源をご紹介します。

補助金助成金の支援制度を効果的に活用したい方におすすめ】

業務効率化やデジタル化が中小企業の経営課題となる中、補助金助成金をいかに活用していくかが今後の競争力強化や企業成長のカギと言えるでしょう。
特にIT導入・新技術の導入・成長分野の研究開発、働き方改革の推進などに関連する補助金は中小企業の企業価値向上に大きく貢献します。

こちらで、補助金助成金の申請代行サービス「ビジネス処方箋」をご紹介します。

 

【まとめ】横浜市でおすすめの格安バーチャルオフィス&ビジネスTips

横浜市でおすすめの格安バーチャルオフィスと役立つビジネスTipsをご紹介させていただきました。
気になるサービスがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

【こちらもご覧ください】

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※この記事の画像・動画はバーチャルオフィス提供事業者各社の公式ホームページから引用・抜粋しています。