天神、博多、熊本でバーチャルオフィスを検討している方に役立つ情報をお届けします。
高い賃料でオフィスを借りて、そこに通勤する時代は終わりました。
現在は、格安料金のバーチャルオフィスで住所を借り、会議室、備品、スタッフをセットで活用する時代です。
また、自宅の住所を公開せずに、あんしんしてネットショップを運営できるなど、バーチャルオフィスはいろいろと重宝します。
こちらの記事は、「天神、博多、熊本」などにフォーカスして、おすすめのバーチャルオフィスを紹介します。
おすすめの視点は、コスパ、安心感、サービスです。
ぜひ、ご覧ください。
- 天神、博多、熊本のおすすめバーチャルオフィスはここ!!
- 【執筆者の紹介】バーチャルオフィス研究家が執筆しています
- 天神・博多・熊本でバーチャルオフィスを検討している人の声
- DMMバーチャルオフィス福岡天神店
- GMOオフィスサポート福岡博多オフィス
- Karigo福岡大手門
- Karigo福岡博多
- ワンストップビジネスセンター福岡天神店
- ワンストップビジネスセンター博多店
- ワンストップビジネスセンター熊本店
- Regus福岡天神スカイホール
- まとめ【天神、博多、熊本のおすすめバーチャルオフィス】コスパ、安心感、サービスで選ぶならここ!
天神、博多、熊本のおすすめバーチャルオフィスはここ!!
天神、博多、熊本でバーチャルオフィスを選ぶなら、おすすめはこちらです。
コスパ | 安心感 | サービス |
★★ | ★★★★ | ★★★★★ |
ワンストップビジネスセンター
福岡天神店
福岡市中央区天神2丁目3-10
天神パインクレスト内
【くわしい解説記事はこちら】
ワンストップビジネスセンター福岡天神店
ワンストップビジネスセンター
博多店
福岡市博多区博多駅前2丁目19-17
トーカン博多第5ビル内
【くわしい解説記事はこちら】
ワンストップビジネスセンター博多店
【執筆者の紹介】バーチャルオフィス研究家が執筆しています
この記事はマーケティング実務経験30年、自らスモールビジネス経営をしながら、バーチャルオフィスの研究に取り組んでいるももとらサロンが執筆しています。
わたし自身が、スモールビジネスや、お店をやっているので、みなさまと同じ気持ちで役立つ情報をお届けすることができます。
天神・博多・熊本でバーチャルオフィスを検討している人の声
アパレルのネットショップをやっています。
現在は自宅でやっていますが、売上が増えてきたので法人登記して、バーチャルオフィスを導入しようと思っています。
承知しました。
コスパ、安心感、サービスで厳選したバーチャルオフィスを紹介します。
バーチャルオフィスとは
バーチャルオフィスは、賃貸契約をすることなく、事業に必要な住所、電話番号、受付対応、郵送物の受け渡し、法人登記などを可能にするサービスです。
コストを最低限に抑えて、ブランド力がある超一等地の場所を、登記の住所や名刺の住所にすることができます。
会議室やオフィスの備品も利用できるので、起業して間もない方や、新たに拠点をつくりたい方は、必要なものをセットでそろえることができます。
バーチャルオフィスでオフィス経費を節約することは、固定費を大きく抑制して、利益率をアップさせる、最もシンプルかつ確実な経営手法です。
また、自宅住所を公開せずに事業を運営することができ、プライバシーや家族の安全を守ることができます。
なるほど。
バーチャルオフィスは利益を増やして、事業の安全性を高める、一石二鳥のサービスなんですね。
DMMバーチャルオフィス福岡天神店
DMMバーチャルオフィス福岡天神店は、ブランド力が高い福岡天神のビジネスエリアの中で、特に人気の福岡市中央区天神4丁目の一等地にあります。
アクセスは福岡市営地下鉄『天神駅』・西鉄『天神駅』から徒歩6分
駅近のオフィスビル物件です。
そして、ニーズにあわせたサービスメニューを、初期費用無料&格安料金で提供しています。
ネットショップの住所の貸し出しや、法人登記ができる住所の貸し出しはもちろん、郵便物などの転送、専用電話番号の貸し出し、電話応対などさまざまなサービスを組み合わせて、フレキシブルに活用することができます。
また、インターネット企業のDMMならではの、ホームページ作成サービスや、業界初のAI秘書自動応答サービスなどのオプションサービスも魅力的です。
- コスパ
★★★★ - 安心感
★★★★ - サービス
★★★★
店舗概要
- 住所
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神4丁目~
くわしくは入会後に開示します。 - 最寄り駅
福岡市営地下鉄『天神駅』・西鉄『天神駅』から徒歩6分 - お問合せ
03-6805-1780
受付時間:10:00~18:00 土日祝除く
ネットショップ支援プラン
月額利用料660円/月額
年間契約のみ
1年分一括前払い7,920円
- こんなニーズにお応えします
ネットショップを天神の住所で運営したい。 - ネットショップ用の住所貸し出し
- 返品・宛先不明の荷物の転送
※送料は実費
※オプションにて即時転送や着日指定転送等も可能 - 郵送物の転送
※転送は週1回(水)
※郵送料は実費
郵便物に関して | DMMバーチャルオフィス - 専用会員サイト
- 固定電話セット
・ネットショップ支援プラン料金と固定電話セットした場合の金額。
・月額利用料2,860円/月額
・年間契約のみ
・一括前払いの場合34,320円
・受信専用電話番号を発行し、着信電話を指定の携帯電話へ自動転送します。
・転送を希望しない曜日や時間帯は時間外アナウンスを流します。
・固定電話番号の付与は、その区域内にご自宅・事務所をお持ちの方限定です。その区域内にご自宅・事務所がない方には050の番号を付与します。
※ 初回の設定は無料で対応します。
通話料(電話転送料)は別途発生します。
転送料金:17.6円/1分
電話転送は初回のお支払い完了後、翌営業日の16時から開始します。
ビジネスプラン
月額利用料2,530円~(年間契約の場合)
1年分一括前払い30,360円
半年契約の場合は3,850 円/月額
半年分一括前払い23,100円
単月契約の場合は5,500 円/月額
- こんなニーズにお応えします
・郵便物が頻繁に届くので、週に1回必ず郵便物をチェックしたい。
・信頼性が高く、ブランド力がある梅田の住所で法人登記をしたい。
・オフィス経費を大きく節約したい。 - 住所貸し出し
- 法人登記OK
- 郵便物は毎週水曜日に転送
到着荷物の写真通知含む
郵送料は実費
郵便物に関して | DMMバーチャルオフィス - 専用会員サイト提供
- 銀行紹介あり
- 固定電話セット
・ビジネスプラン料金と固定電話セットした場合の金額。
・月額利用料4,730円/月額(年間契約)
1年分一括前払い56,760円
・半年契約の場合は6,050円/月額
半年分一括前払い36,300円
・単月契約の場合は7,700円/月額
【オプションサービス】
らくらくHP作成
Supported by DMMバーチャルオフィス
らくらくHP作成は簡単な質問に答えるだけでホームページが完成します。
デザインを選んで内容を入力しするだけ。
最短5分でかんたんにホームページを作成できます
利用料金
- 初期費用無料
- 月額プラン¥5,500/月(年間13,200円お得)
- 年額プラン¥52,800/年
搭載機能
- メールフォーム
- 専用CMS
- ドメイン取得(追加費用なしでご希望のドメインを取得)
- サイトSSL化
- 高性能サーバー
- 計測タグ埋め込み(Google Analyticsなど)
必要なオプションを選んでカスタマイズも可能です。
こんな方におすすめ
- 今すぐホームページが必要な方
- WEB制作の専門知識は無いが、信頼感のあるホームページを作成したい方
- 更新やサイトの中身を自分で変更したい方
らくらくHP作成のデモンストレーションはこちら
無料でデモ作成できます。
らくらくHP作成 Supported by DMMバーチャルオフィス
【最先端オプションサービス】
【業界初】
AI秘書自動応答サービス
AI秘書が電話応対し、通話内容等をメールでお知らせするサービスです。
- 利用イメージ
AI秘書が会員のお名前(または法人名)を名乗った後、電話相手の事業者名、名前、用件、折り返し先の電話番号をお聞きし、いつ、誰から、どのような電話があったのか、テキストと録音をメールで通知します。
【AI秘書音声サンプル】https://virtualoffice.dmm.com/files/sample.wav - 月額
1,500円 - 対応内容
24時間365日対応
着信件数100件/月まで無料
対応後は即時転送
※101件目以降は着信1件につき55円。 - 提供する電話番号
住所貸しプラン:AI秘書自動応答サービスが利用できる050番号の電話番番号
固定電話セットプラン:AI秘書自動応答サービスが利用できる固定電話番号
【オプションサービス】
宛名追加
以下のパターンで宛名の追加ができます。
- 個人のお客さま
ペンネームなどご登録名以外で受け取りが必要な場合 - 法人のお客さま
法人名以外で郵送物の受け取りが必要な場合
月額1,650円/1件あたり
初期費用
- 保証金
・初回支払のみ5,000円
・保証金は登録の支払方法で決済ができなかった場合の補填としてお預かりします。
・保証金は補填に利用されない限り解約時に満額返金します。 - 入会金
・初回支払のみ5,500円
・年間契約と半年契約は、契約時に一括前払い。
・途中解約した場合でも返金はありません。
こんな方におすすめ
- ネットショップで天神の超一等地の住所を使いたい方
- 自宅住所を公表したくない方
- 天神駅近の超一等地の住所にオフィスを構えたい方
- これから起業される方、起業後まもない方
- フリーランスで活動している方
- 会社住所の移転を考えてる方
- オフィス経費を削減したい方
- 副業をしている方
お申し込みはこちら
DMMバーチャルオフィスを
もっとくわしく
DMMバーチャルオフィス福岡天神評判・クチコミ - ももとらサロンのスモールビジネスマーケティング
おトクなクーポンコードあり【銀座・渋谷・梅田・名駅前・天神】格安料金の『DMMバーチャルオフィス』
※金額は税込
GMOオフィスサポート福岡博多オフィス
GMOオフィスサポートの福岡博多オフィスは、博多駅徒歩7分の「福岡市博多区博多駅前1丁目」にあります。
博多駅前オフィス街の一等地です。
利用料金は業界最安水準の設定で、料金プランはニーズにあわせて選べます。
また、さまざまなオプションサービスとくみあわせて、より便利なオフィスサービスに仕立てることができます。
今なら、新規での契約時に、初年度の基本料金の3ヶ月分が無料になります。
- コスパ
★★★★★ - 安心感
★★★★ - サービス
★★★
店舗概要
- 住所
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目23番1号
ParkFront博多駅前1丁目5F-B - アクセス
JR博多駅から徒歩7分 -
オフィスの周辺情報
GMOオフィスサポート福岡博多オフィスは、交通の起点である博多駅から徒歩7分とすぐの博多駅前1丁目にあります。
こちらは、周辺に西日本シティ銀行、NTTデータ、JR西日本などが拠点を構えている一等地です。
博多駅前は、都市開発の新制度「博多コネクティッドボーナス」の対象エリアで、今後、賑わいやつながりを生む容積率の大きなビルが続々と竣工する活気のあるエリアで、将来的に、そのブランド力はさらに高くなることが見込まれています。
ニーズにあわせて
選べる料金プラン
- 転送なしプラン:660円/月額
ネットショップでの表記など、
住所貸しのみをご希望な方におすすめ
・郵便物の転送なし
・福岡市博多区博多駅前1丁目の住所をホームページなどへ掲載可能
・法人登記不可
・ビジネス支援サービス利用可能
・初期費用/保証料無料
・オプションサービスセット不可 - 月1転送プラン:1,650円/月額
郵便物の到着が少なく、
固定費を抑えたい方におすすめ
・郵便物の転送は月1回
・簡易書留受け取り可能
・LINEで郵便物を通知
・福岡市博多区博多駅前1丁目の住所をホームページなどへ掲載可能
・法人登記可能
・ビジネス支援サービス利用可能
・銀行紹介あり
・初期費用/保証料無料
・オプションサービスセット可能 - 隔週転送プラン:2,200円/月額
郵便物の到着が多く、
月1の転送頻度では不安な方におすすめ
・郵便物の転送は隔週(2週間に1回)
・簡易書留受け取り可能
・LINEで郵便物を通知
・福岡市博多区博多駅前1丁目の住所をホームページなどへ掲載可能
・法人登記可能
・ビジネス支援サービス利用可能
・銀行紹介あり
・初期費用/保証料無料
・オプションサービスセット可能 - 週1転送プラン:2,750円/月額
頻繁に郵便物が到着し、
すぐに確認する必要がある方におすすめ
・郵便物の転送は週1回
・簡易書留受け取り可能
・LINEで郵便物を通知
・福岡市博多区博多駅前1丁目の住所をホームページなどへ掲載可能
・法人登記可能
・ビジネス支援サービス利用可能
・銀行紹介あり
・初期費用/保証料無料
・オプションサービスセット可能
便利な
オプションサービス
- 写真でお知らせ:1,100円/月額
重要な郵便物をすぐに確認する必要がある方におすすめ
・届いた郵便物の写真をマイページでお知らせします。
・すぐに必要な郵便物の場合は、即時で転送指示が可能。
・指示がない場合は定期転送スケジュールで転送。 - 即時転送:550円/1通
重要な郵便物をすぐに転送して欲しい方におすすめ
・即時転送を指示すると、郵便物を翌営業日までに転送します。
※写真でお知らせをご利用のお客さま専用オプションです。 - 速達、書留転送:660円/1通
速達と書留をスピーディに転送して欲しい方におすすめ
・速達郵便は速達郵便で、一般書留と簡易書留は簡易書留で到着翌営業日に転送します。
・速達と書留を同梱で転送する事はできません。
・郵便物の重量が150gを超える場合は別途実費請求。 - 不在票通知:220円/1回
さまざまな荷物が届く可能性がある方におすすめ
・ネットショッピングの返品などで、GMOオフィスサポートで受け取れない荷物が届いた際、不在票の写真をマイページ上で通知します。
便利な
ビジネス支援サービス
- 銀行口座開設申込:無料
※住所のみのプランを除く
GMOオフィスサポートにお申し込みされた情報を連携し、GMOあおぞらネット銀行の法人口座・個人事業主口座が申し込み可能です。
GMOオフィスサポートはGMOあおぞらネット銀行と提携しているので、法人口座が作りやすいメリットがあります。
他のバーチャルオフィスの場合、法人口座を作る際の審査に通りにくい問題があるのが難点です。
GMOオフィスサポートでは、GMOあおぞらネット銀行で口座を作成するまでの流れをサポートしてくれるので、法人口座がスムーズに開設できます。 - 事業計画書フォーマット提供:無料
GMOあおぞらネット銀行の法人口座・個人事業主口座開設申込にも利用できる事業計画書のフォーマットを提供します。
※口座開設にはGMOあおぞらネット銀行の審査が必要です。 - 会計サービス提供
年会費が2ヶ月分割引1ヶ月のお試し利用期間
ご相談無料
- 電子印鑑のご紹介
導入件数ナンバーワンの電子印鑑サービスGMOサインをご案内します。 - ドメイン・メールアドレス提供
ドメインの取得及びGoogle Workplaceの利用・メールアドレス利用に関連する設定を代行します。 - 固定電話番号のご案内
Amazonギフト券1,000円プレゼント
月額1,078円(税込)から03など市外局番入りの固定電話番号を取得しスマホのアプリで利用できる「03PLUS」をご案内します。 - 貸しワークスペースのご案内
利用料金5%〜の割引
ホテルの快適な空間(個室・オープンスペース)を15分単位で利用できるThreesをご案内します。 - ビジネスクレジットカード作成
会員特典が豊富な、セゾンカードと三井住友カードをご案内します。 - 法人設立代行のご案内
代行費40%オフ
代行費用66,000円(税込)から商業登記を全て任せたい方に登記に強い司法書士をご案内します。
【超おトク新規契約特典】
初年度基本料金
3ヶ月分無料プログラム
- 特典内容
新規ご契約時、初年度の基本料金の3ヶ月分の金額を値引きします。 - 対象サービス
バーチャルオフィスサービスの基本サービス利用料金
(転送なし・週1・隔週・月1)
※オプションサービス利用料金は除きます。 - お申込み方法
下のリンクから進み、「お申し込みはこちら」のボタンからお申込みください。
GMOオフィスサポート【初年度基本料金3ヶ月分無料プログラム】お申し込み
こんな方におすすめ
- ブランド力の高い博多駅前の超一等地の住所を使いたい。
- 名刺やサイトに博多駅前の超一等地の住所を掲載したい。
- オフィス経費をとことん削減したい。
- 安心して利用できるバーチャルオフィスサービスを選びたい。
- どこよりも格安料金でバーチャルオフィスを利用したい。
- 法人登記や法人口座の開設を確実に行いたい。
お申し込みはこちらから
GMOオフィスサポートを
もっとくわしく
博多駅前の格安バーチャルオフィスGMOオフィスサポート福岡博多オフィス - ももとらサロンのスモールビジネスマーケティング
【業界最安値水準】渋谷、新宿、銀座の一等地の住所を一番お得に使えるバーチャルオフィスはGMOオフィスサポート - ももとらサロンのスモールビジネスマーケティング
Karigo福岡大手門
Karigo福岡大手門は、福岡市の中心の天神からほど近い、福岡市営地下鉄空港線の大濠公園駅のすぐそばにあります。
大通りに面したオフィスビルは、おしゃれで新しく、とてもよい雰囲気です。
Karigo福岡大手門は、これまで蓄積したノウハウと、洗練されたシステムで、起業や副業など、みなさまの挑戦を支援します。
- コスパ
★★★ - 安心感
★★★★ - サービス
★★★★
店舗概要
- 住所
福岡県福岡市中央区大手門~
くわしい住所はお問い合わせください。
【お問い合わせ】Karigo公式 - 最寄り駅
福岡市営地下鉄空港線 大濠公園駅 徒歩5分 - 提供番号局番
050-*
周辺情報
Karigo福岡大手門は、福岡市の中心の天神からほど近い、福岡市営地下鉄空港線の大濠公園駅のすぐそばにあります。
大通りに面したオフィスビルは、おしゃれで新しく、とてもよい雰囲気です。
周辺には、大濠公園、舞鶴公園、西公園などの大きな公園があり、緑が豊かです。
近隣には、福岡フィナンシャルグループビルや、NHK福岡放送局があります。
大濠公園周辺は、福岡の中でも、ブランド力が高い場所なので、ビジネス上、大きなメリットが期待できます。
スタッフコメント
パソコンやスマートフォンひとつでできるビジネスが増える中、バーチャルオフィスは、挑戦する人にとってスタンダードなサービスとなっています。
Karigo福岡大手門は、これまで蓄積したノウハウと、洗練されたシステムで、起業や副業など、みなさまの挑戦を支援します。
サービスプラン一覧
サービス プラン |
メニュー | 入会金 | 月額料金 <個人> |
月額料金 <法人> |
---|---|---|---|---|
ホワイト プラン |
住所貸し 荷物受取 |
5,500 | 3,300 | 5,500 |
ブルー プラン |
住所貸し 荷物受取 転送電話 |
11,000 | 11,000 | |
オレンジ プラン |
住所貸し 荷物受取 電話代行 |
19,800 | 16,500 |
<個人>
月額基本料金3,300円
<法人>
月額基本料金5,500円
- こんなニーズにお応えします
・信頼性が高く、ブランド力がある都心の住所で法人登記をしたい。
・オフィス経費を大きく節約したい。
・郵便物の受け取りと転送をして欲しい。 - 住所貸し出し
契約者のビジネスや、荷物の受取りの住所として、使える住所を貸与します。
名刺やWEBサイト、各種届出などプライベートやビジネスで利用できます。 - 法人登記OK
- 来客対応
来客に対して、不在の旨をお伝えし、名刺など連絡先をいただいた場合、契約者に連絡します。 - 郵送サービス
手数料無料・送料実費
ブループラン
月額基本料金11,000円
- こんなニーズにお応えします
・信頼性が高く、ブランド力がある都心の住所で法人登記をしたい。
・オフィス経費を大きく節約したい。
・郵便物の受け取りと転送をして欲しい。
・契約した電話番号へ着信した電話を指定の電話番号に転送して欲しい。 - 住所貸し出し
- 法人登記OK
- 来客対応
- 郵送サービス
- 転送電話サービス
契約者専用の電話番号を貸与し、そこに着信した電話番号を指定の転送先へ転送します。
24時間365日対応です。
オレンジプラン
月額基本料金16,500円
- こんなニーズにお応えします
・信頼性が高く、ブランド力がある都心の住所で法人登記をしたい。
・オフィス経費を大きく節約したい。
・郵便物の受け取りと転送をして欲しい。
・契約した電話番号へ着信する電話の応対を代行して欲しい。 - 住所貸し出し
- 法人登記OK
- 来客対応
- 郵送サービス
- 電話代行サービス
契約者専用の電話番号を貸与し、そこに着信した通話を平日9時~18時の間に限り、契約者に代わって電話応対します。
対応した内容は、指定のメールアドレス宛に通知します。
初期費用
- 入会金:5,500円~
-
月額料金の2カ月分をお預かりします。
会社設立・登記変更代行サービス
会員の会社設立や変更登記(株式会社・合同会社)を支援します。
契約した住所で法人登記や登記変更をする際に、 Karigoが提携する司法書士や行政書士事務所を無料で紹介し、 法人登記に必要な手続きを代行します。
応援投資家紹介サービス
安心かつ投資意欲の高い投資家を紹介し、資金調達を支援します。
あなたの事業を応援してくれる投資家と出会うことが可能です。
【応援投資家紹介サービス】Karigo公式
お仕事紹介サービス
Karigoが会員に業務案件を紹介するサービスです。
申し込み後、最短1ヶ月以内に開始可能です。
会員の稼働率や希望単価など、さまざまな条件で案件を紹介します。
【お仕事紹介サービス】Karigo公式
解約違約金なし
- 解約時に違約金等は発生しません。
- 日割り計算分の払い戻しはありません。
- 解約日は、解約申請を受け付けてから1か月後の月末(平日)になります。
こんな方におすすめ
- 福岡市中央区大手門の超一等地の住所にオフィスを構えたい方
- これから起業される方、起業後まもない方
- フリーランスで活動している方
- 会社住所の移転を考えてる方
- オフィス経費を削減したい方
- 副業をしている方
- 自宅住所を公表したくない方
お申し込みはこちらから
Karigoをもっとくわしく
福岡市中央区大手門の一等地の格安バーチャルオフィスKarigo福岡大手門のおすすめ理由と評判 - バーチャルオフィスのススメ
【国内最大拠点数】【地方にいても安心】日本全国の住所が選べるバーチャルオフィス『Karigo』を徹底解説 - スモールビジネスマーケティング
※価格は税込
Karigo福岡博多
Karigo福岡博多は、福岡市営地下鉄千代県庁口駅の 1番出口から徒歩1分という好立地にあります。
Karigo福岡博多は、平日はスタッフが常駐しているので、郵便物や宅配便などの荷物の受け取りがで着るので、とても便利です。
- コスパ
★★★ - 安心感
★★★★ - サービス
★★★★
店舗概要
- 住所
福岡県福岡市博多区千代~
くわしい住所はお問い合わせください。
【お問い合わせ】Karigo公式 - 最寄り駅
福岡市地下鉄 千代県庁口駅 徒歩1分
JR博多駅 徒歩10分 - 提供番号局番
050-*
周辺情報
Karigo福岡博多は、福岡市営地下鉄千代県庁口駅の 1番出口から徒歩1分という好立地にあります。
周辺には、福岡県庁、福岡市民体育館、ブランチ博多パピヨンガーデンショッピングモールなどがあり、博多区を代表する超一等地です。
また、大手企業や、金融機関、おしゃれな飲食店なども軒を連ねており、とてもブランド力が高いエリアです。
スタッフコメント
Karigo福岡博多は、平日はスタッフが常駐しているので、郵便物や宅配便などの荷物の受け取りがで着るので、とても便利です。
パソコンやスマートフォンひとつでできるビジネスが増える中、バーチャルオフィスは、挑戦する人にとってスタンダードなサービスとなっています。
Karigo福岡博多は、これまで蓄積したノウハウと、洗練されたシステムで、起業や副業など、みなさまの挑戦を支援します。
サービスプラン一覧
サービス プラン |
メニュー | 入会金 | 月額料金 <個人> |
月額料金 <法人> |
---|---|---|---|---|
ホワイト プラン |
住所貸し 荷物受取 |
5,500 | 3,300 | 5,500 |
ブルー プラン |
住所貸し 荷物受取 転送電話 |
11,000 | 11,000 | |
オレンジ プラン |
住所貸し 荷物受取 電話代行 |
19,800 | 16,500 |
<個人>
月額基本料金3,300円
<法人>
月額基本料金5,500円
- こんなニーズにお応えします
・信頼性が高く、ブランド力がある都心の住所で法人登記をしたい。
・オフィス経費を大きく節約したい。
・郵便物の受け取りと転送をして欲しい。 - 住所貸し出し
契約者のビジネスや、荷物の受取りの住所として、使える住所を貸与します。
名刺やWEBサイト、各種届出などプライベートやビジネスで利用できます。 - 法人登記OK
- 来客対応
来客に対して、不在の旨をお伝えし、名刺など連絡先をいただいた場合、契約者に連絡します。 - 郵送サービス
手数料無料・送料実費
ブループラン
月額基本料金11,000円
- こんなニーズにお応えします
・信頼性が高く、ブランド力がある都心の住所で法人登記をしたい。
・オフィス経費を大きく節約したい。
・郵便物の受け取りと転送をして欲しい。
・契約した電話番号へ着信した電話を指定の電話番号に転送して欲しい。 - 住所貸し出し
- 法人登記OK
- 来客対応
- 郵送サービス
- 転送電話サービス
契約者専用の電話番号を貸与し、そこに着信した電話番号を指定の転送先へ転送します。
24時間365日対応です。
オレンジプラン
月額基本料金16,500円
- こんなニーズにお応えします
・信頼性が高く、ブランド力がある都心の住所で法人登記をしたい。
・オフィス経費を大きく節約したい。
・郵便物の受け取りと転送をして欲しい。
・契約した電話番号へ着信する電話の応対を代行して欲しい。 - 住所貸し出し
- 法人登記OK
- 来客対応
- 郵送サービス
- 電話代行サービス
契約者専用の電話番号を貸与し、そこに着信した通話を平日9時~18時の間に限り、契約者に代わって電話応対します。
対応した内容は、指定のメールアドレス宛に通知します。
初期費用
- 入会金:5,500円~
-
月額料金の2カ月分をお預かりします。
会社設立・登記変更代行サービス
会員の会社設立や変更登記(株式会社・合同会社)を支援します。
契約した住所で法人登記や登記変更をする際に、 Karigoが提携する司法書士や行政書士事務所を無料で紹介し、 法人登記に必要な手続きを代行します。
応援投資家紹介サービス
安心かつ投資意欲の高い投資家を紹介し、資金調達を支援します。
あなたの事業を応援してくれる投資家と出会うことが可能です。
【応援投資家紹介サービス】Karigo公式
お仕事紹介サービス
Karigoが会員に業務案件を紹介するサービスです。
申し込み後、最短1ヶ月以内に開始可能です。
会員の稼働率や希望単価など、さまざまな条件で案件を紹介します。
【お仕事紹介サービス】Karigo公式
解約違約金なし
- 解約時に違約金等は発生しません。
- 日割り計算分の払い戻しはありません。
- 解約日は、解約申請を受け付けてから1か月後の月末(平日)になります。
こんな方におすすめ
- 福岡市博多区の超一等地の住所にオフィスを構えたい方
- これから起業される方、起業後まもない方
- フリーランスで活動している方
- 会社住所の移転を考えてる方
- オフィス経費を削減したい方
- 副業をしている方
- 自宅住所を公表したくない方
お申し込みはこちらから
Karigoをもっとくわしく
福岡市博多区の一等地の格安バーチャルオフィスKarigo福岡博多のおすすめ理由と評判 - バーチャルオフィスのススメ
【国内最大拠点数】【地方にいても安心】日本全国の住所が選べるバーチャルオフィス『Karigo』を徹底解説 - スモールビジネスマーケティング
※価格は税込
ワンストップビジネスセンター福岡天神店
ワンストップビジネスセンター福岡天神店を利用すれば、信用力とブランド力がある、福岡市中央区天神2丁目の超一等地の住所を、法人登記や、銀行口座開設の住所として、格安料金で利用できます。
ワンストップビジネスセンター福岡天神店で法人登記をすると、これらの福岡市の創業支援制度を利用しやすくなります。
くわしくは、ワンストップビジネスセンター まで、お問い合わせください。
- コスパ
★★ - 安心感
★★★★ - サービス
★★★★★
店舗概要
- 住所
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-10
天神パインクレスト内 - 最寄り駅
地下鉄 空港線 天神駅より徒歩7分
地西鉄 福岡駅より徒歩 3分
地下鉄 七隈線 天神南駅より徒歩3分 - 提供番号局番
050 - オフィスの周辺情報
天神は、大丸、三越、福岡PARCOなどが集まった、九州最大の繁華街です。
博多駅周辺エリアへのアクセスもよく、中洲・南新地もすぐ近くです。
天神周辺は、有名企業の本社や支店が立ち並び、九州一のビジネス街と言われています。
さらに、天神は、クリエーターやサブカルチャーの発信地の顔も持っています。
このような特色を持つ、福岡天神の住所で法人登記することで、ビジネスの信用度とブランド力を大きくアップさせることができます。そして、福岡市にはさまざまな創業支援制度があります。
スタートアップ法人減税や、STARTUP CAFEでの起業相談や経営者の交流促進など、積極的に活用することをおすすめします。
ワンストップビジネスセンター福岡天神店で法人登記をすると、これらの福岡市の創業支援制度を利用しやすくなります。
くわしくは、ワンストップビジネスセンターまで、お問い合わせください。
インテリアデザイナー監修
こだわりの無垢材テーブル
デザイナーズチェア
ニーズで選べる料金プランで
オフィス経費を節約できます
ワンストップビジネスセンター福岡天神店は、起業や副業などに必要なオフィスサービスを、月額料金が節約できるエコノミープランから、電話転送・FAX転送に電話秘書代行までサポートするプレミアムプランまでの3つのパッケージとして提供しています。
どのプランも週1回の郵便転送がついています。
プラン | エコノミー | ビジネス | プレミアム |
初期費用 | 9,800円 | ||
月額費用 | 4,800円 | 8,900円 | 14,800円 |
住所貸し | ○ | ○ | ○ |
法人登記 | ○ | ○ | ○ |
来客対応 | ○ | ○ | ○ |
郵便宅配物転送 | 0円 | 0円 | 0円 |
電話転送 | × | ○ | × |
FAX転送 | × | ○ | ○ |
電話秘書代行 | × | × | ○ |
※郵便宅配物の転送頻度は週1回です。
※電話転送と電話秘書代行の通話料は実費負担になります。
※電話転送と電話秘書代行は契約時に前払いで通話料5,000円が必要です。
※050からはじまる電話番号を提供します。
※各サービスの詳細と料金は、郵便転送 、会議室利用
、電話転送
、FAX転送
、電話秘書代行
でご確認ください。
20代以下の若者、女性、シニア、障がい者など、
がんばる起業家を応援する
「起業家応援パック」
20代以下の若者、女性、シニア、障がい者の条件に当てはまる方は、初期費用(9,800円 税別)と1ヶ月間の基本料金(4,800円〜 税別)が無料になります。
ぜひ、「起業家応援パックお申し込み」 から申し込んでください。
超おトクな、
郵便物宅配物転送サービス
- 郵便物は1通当たり100グラムまで無料で転送します。
郵便物なら、切手代、手数料、転送費は一切かかりません。
※100グラムを超える郵便物は有料。
週1回、毎週水曜日に指定住所まで転送します。
有料での郵便物や宅配物の転送は営業時間内に最短で発送します。 - レターパックライトは100g以下であれば、宅急便はA4 サイズ厚み2㎝以内であれば無料転送転送可能です。
それ以上のサイズは有料発送になります。
レターパックライト1回660円(税込)、または、ヤマト運輸宅急便着払いで発送します。 - 100gを超えるサイズの荷物の保管期間は2週間です。
- 届いた郵便物や宅配物は、福岡天神店で直接引き取ることが可能です。
- 書留などのサインが必要な郵便も受け取り可能です。
常駐の専門受付スタッフが
来客対応します
ワンストップビジネスセンター福岡天神店は、営業時間(平日10時〜17時30分)はスタッフが常駐しています。
来客があった場合、専用の秘書受付スタッフが、利用会員が留守の旨を、訪問者にお伝えし、訪問者の名刺を受け取り、対応内容をメールで連絡します。
くわしくはこちら【来客対応】
セキュリティ万全、
プレゼンやセミナーもできる
会議室を完備しています
ワンストップビジネスセンター福岡天神店には、ハイセンスで使い勝手が良い2つの会議室が用意されています。
会議室1
会議室1は、無垢材のテーブルと、ファブリックのチェアを組み合わせた、開放的でゆったりとしたナチュラルテイストなスペースです。
暖かい日がたっぷり差し込むので、重要な商談、ミーティング、プレゼンテーション、教室、カウンセリング、撮影などさまざまな用途で利用できます。
- 最大収容人数:8名
- 面積:20.09㎡
- 利用時間:8:00〜20:00(平日・土日祝日)
- 完全個室
- 共用トイレ
会議室2
会議室2は、ヨーロピアンビンテージをコンセプトとして仕上げられています。
スタイリッシュなグリーンの大型テーブルを配置したこちらの会議室は、クリエイティブなワークショップ、ブレスト、動画撮影などにおすすめです。
- 最大収容人数:8名
- 面積:19.66㎡
- 利用時間:8:00〜20:00(平日・土日祝日)
- 完全個室
- 共用トイレ
会議室の設備
- 無料高速Wi-Fi
- ホワイトボード
- モニター
- プロジェクター
- スキャナー
- ドリンクサービス
- 予備椅子
- 会議室予約システム
会議室の利用時間・料金
利用時間 | 8:00~20:00(平日・土日祝日) |
平日8:00~18:00 | 1時間 / 1,000円 (税込1,100円) |
平日18:00以降 | 1時間 / 1,500円 (税込1,650円) |
土日祝日 | 1時間 / 1,500円 (税込1,650円) |
※1時間単位の利用となります。
さらに、全国のワンストップビジネスセンターの会議室が利用できます。
全国のワンストップビジネスセンターの会議室一覧
電話転送
会員専用の電話番号から自動的に指定した電話番号に転送します。
ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターがしっかりサポートするので、かんたんに導入できます。
- 電話転送は、ビジネスプラン(月額8,900円税別)にコミで利用できます。
※転送費用として通話料実費がかかります。
※契約時に5,000円(税込)の前払い通話費用が必要です。 - 050の専用電話番号を発行します。
電話番号発行は最短、即日可能です。 - 転送先は自由に設定変更できます。
転送先の変更は、1回あたり2,200円(税込)です。
FAX転送
共用FAX番号に届いたFAXを、ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターが3時間以内に、会員指定のメールアドレスにPDFで添付して送付します。
- FAX転送は、ビジネスプラン(月額8,900円税別)と、プレミアムプラン(月額14,800円税別)の、それぞれのプランにコミで利用できます。
- FAX転送の利用料金は、月額の利用料金に含まれているので、FAXの受信数にかかわらず、コストが発生しません。
電話秘書代行
電話秘書代行では、かかってきた電話に対して、ワンストップビジネスセンターのコールセンターで、電話受付業務と電話対応を代行して、会員指定の会社名や屋号で、コールセンターのスタッフが電話対応します。
- 電話秘書代行は、プレミアムプラン(月額14,800円税別)コミで利用できます。
- 専用の固有電話番号を提供します。
- ホスピタリティスキルが高い専門の受付スタッフが対応します。
- 電話応対のクオリティは業界最高品質です。
- メールで入電の有無を確認できます。
- 営業時間外の電話は、指定の電話番号に転送します。
起業家をしっかり
サポートしてくれる、
さまざまな代行サービス
ホームページ制作サービス
名刺・ロゴ・印刷物デザインサービス
会社設立・法人登記代行サービス
資金調達支援サービス
記帳代行サービス
みずほ銀行様内の専用受付窓口への紹介
GMOあおぞらネット銀行のご紹介
三井住友VISAカード入会特典のご案内
30日間完全返金保証制度を導入
ワンストップビジネスセンターは、サービスに明らかな問題があった場合、初期費用や月額利用料金が全額返金される、30日間完全返金保証制度を取り入れています。
こんな方におすすめ
- 福岡市中央区天神2丁目の、超一等地の住所をビジネスに活用したい方
- 会社のオフイス経費を大きく削減したい方
- 自宅を仕事場にしている方や、ネットショップ運営で自宅住所を公開したくない方
- 信用できる事業者が提供している安全なバーチャルオフィスを利用したい方
- 必要に応じて会議室やミーティングスペースを利用したい方
お申し込みはこちらから
ワンストップビジネスセンターを
もっとくわしく
福岡天神超一等地のおすすめ格安バーチャルオフィスワンストップビジネスセンター福岡天神店 - バーチャルオフィスのススメ
【郵便物無料転送】【全国拠点】【秘書&会議室】【登記&住所】ぜんぶ安心して使えるバーチャルオフィスはワンストップビジネスセンター - バーチャルオフィスのススメ
ワンストップビジネスセンター博多店
ワンストップビジネスセンター博多店を利用すれば、信用力とブランド力がある、博多区博多駅前2丁目の超一等地の住所を、法人登記や、銀行口座開設の住所として、格安料金で利用できます。
ワンストップビジネスセンター博多店で法人登記をすると、これらの福岡市の創業支援制度を利用しやすくなります。
くわしくは、ワンストップビジネスセンター まで、お問い合わせください。
- コスパ
★★ - 安心感
★★★★ - サービス
★★★★★
店舗概要
- 住所
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19-17
トーカン博多第5ビル内 - 最寄り駅
JR博多駅より徒歩5分
地下鉄空港線 博多駅より徒歩5分 - 提供番号局番
050 - オフィスの周辺情報
博多区は九州一のオフィス街です。
博多駅前周辺は、KITTE博多や博多マルイをはじめとした都市再開発で、大規模なスマートオフィス施設や大型商業施設のオープンが続き、地価やオフィス賃料が上昇しています。ワンストップビジネスセンター博多店がある、博多駅前2丁目は、福岡市内や県外への交通利便性に優れており、大手企業、大手銀行、行政機関がオフィスを構えています。
博多区のバーチャルオフィスの住所などを利用し「博多駅前」の住所を活用することで、会社の信用度や、ブランド力がアップします。福岡市は、起業やスタートアップの支援に積極的に取り組んでおり、さまざまな創業支援制度を実施しています。
ワンストップビジネスセンター博多店のバーチャルオフィスで法人登記をすると、福岡市の創業支援制度を利用しやすくなります。
くわしくは、ワンストップビジネスセンターまで、お問い合わせください。
インテリアデザイナー監修
こだわりの無垢材テーブル
デザイナーズチェア
ニーズで選べる料金プランで
オフィス経費を節約できます
ワンストップビジネスセンター博多店は、起業や副業などに必要なオフィスサービスを、月額料金が節約できるエコノミープランから、電話転送・FAX転送に電話秘書代行までサポートするプレミアムプランまでの3つのパッケージとして提供しています。
どのプランも週1回の郵便転送がついています。
プラン | エコノミー | ビジネス | プレミアム |
初期費用 | 9,800円 | ||
月額費用 | 4,800円 | 8,900円 | 14,800円 |
住所貸し | ○ | ○ | ○ |
法人登記 | ○ | ○ | ○ |
来客対応 | ○ | ○ | ○ |
郵便宅配物転送 | 0円 | 0円 | 0円 |
電話転送 | × | ○ | × |
FAX転送 | × | ○ | ○ |
電話秘書代行 | × | × | ○ |
※郵便宅配物の転送頻度は週1回です。
※電話転送と電話秘書代行の通話料は実費負担になります。
※電話転送と電話秘書代行は契約時に前払いで通話料5,000円が必要です。
※050からはじまる電話番号を提供します。
※各サービスの詳細と料金は、郵便転送 、会議室利用
、電話転送
、FAX転送
、電話秘書代行
でご確認ください。
20代以下の若者、女性、シニア、障がい者など、
がんばる起業家を応援する
「起業家応援パック」
20代以下の若者、女性、シニア、障がい者の条件に当てはまる方は、初期費用(9,800円 税別)と1ヶ月間の基本料金(4,800円〜 税別)が無料になります。
ぜひ、「起業家応援パックお申し込み」 から申し込んでください。
超おトクな、
郵便物宅配物転送サービス
- 郵便物は1通当たり100グラムまで無料で転送します。
郵便物なら、切手代、手数料、転送費は一切かかりません。
※100グラムを超える郵便物は有料。
週1回、毎週水曜日に指定住所まで転送します。
有料での郵便物や宅配物の転送は営業時間内に最短で発送します。 - レターパックライトは100g以下であれば、宅急便はA4 サイズ厚み2㎝以内であれば無料転送転送可能です。
それ以上のサイズは有料発送になります。
レターパックライト1回660円(税込)、または、ヤマト運輸宅急便着払いで発送します。 - 100gを超えるサイズの荷物の保管期間は2週間です。
- 届いた郵便物や宅配物は、福岡天神店で直接引き取ることが可能です。
- 書留などのサインが必要な郵便も受け取り可能です。
セキュリティ万全、
プレゼンやセミナーもできる
会議室を完備しています
ワンストップビジネスセンター博多店には、ハイセンスで使い勝手が良い2つの会議室が用意されています。
会議室1
会議室1は、ナチュラルな無垢材のテーブルと、ゆったりとしたファブリックチェアででコーディネートされた、落ち着いた雰囲気の完全個室です。
重要な商談、社内ミーティング、セミナー、研修、教室やカウンセリングなど、さまざまな用途で快適に利用できます。
- 最大収容人数:10名
- 面積:27.46㎡
- 利用時間:8:00〜20:00(平日・土日祝日)
- 完全個室
- 共用トイレ
会議室2
会議室2は、アーバンノルディックな北欧風の完全個室です。
上質なナチュラルウッドのテーブルと、デコラディブなインテリアを取り入れた、落ち着いた大人の空間です。
クリエイティブな作業やブレスト、オンラインミーティング、カウンセリングやミニセミナー、スクール運営場所などにおすすめです。
- 最大収容人数:8名
- 面積:20.04㎡
- 利用時間:8:00〜20:00(平日・土日祝日)
- 完全個室
- 共用トイレ
会議室の設備
- 無料高速Wi-Fi
- ホワイトボード
- モニター
- プロジェクター
- スキャナー
- ドリンクサービス
- 予備椅子
- 会議室予約システム
会議室の利用時間・料金
利用時間 | 8:00~20:00(平日・土日祝日) |
平日8:00~20:00 | 1時間 / 1,000円 (税込1,100円) |
平日18:00以降 | 1時間 / 1,500円 (税込1,650円) |
土日祝日 | 1時間 / 1,500円 (税込1,650円) |
※1時間単位の利用となります。
さらに、全国のワンストップビジネスセンターの会議室が利用できます。
全国のワンストップビジネスセンターの会議室一覧
電話転送
会員専用の電話番号から自動的に指定した電話番号に転送します。
ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターがしっかりサポートするので、かんたんに導入できます。
- 電話転送は、ビジネスプラン(月額8,900円税別)にコミで利用できます。
※転送費用として通話料実費がかかります。
※契約時に5,000円(税込)の前払い通話費用が必要です。 - 050の専用電話番号を発行します。
電話番号発行は最短、即日可能です。 - 転送先は自由に設定変更できます。
転送先の変更は、1回あたり2,200円(税込)です。
FAX転送
共用FAX番号に届いたFAXを、ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターが3時間以内に、会員指定のメールアドレスにPDFで添付して送付します。
- FAX転送は、ビジネスプラン(月額8,900円税別)と、プレミアムプラン(月額14,800円税別)の、それぞれのプランにコミで利用できます。
- FAX転送の利用料金は、月額の利用料金に含まれているので、FAXの受信数にかかわらず、コストが発生しません。
電話秘書代行
電話秘書代行では、かかってきた電話に対して、ワンストップビジネスセンターのコールセンターで、電話受付業務と電話対応を代行して、会員指定の会社名や屋号で、コールセンターのスタッフが電話対応します。
- 電話秘書代行は、プレミアムプラン(月額14,800円税別)コミで利用できます。
- 専用の固有電話番号を提供します。
- ホスピタリティスキルが高い専門の受付スタッフが対応します。
- 電話応対のクオリティは業界最高品質です。
- メールで入電の有無を確認できます。
- 営業時間外の電話は、指定の電話番号に転送します。
起業家をしっかり
サポートしてくれる、
さまざまな代行サービス
ホームページ制作サービス
名刺・ロゴ・印刷物デザインサービス
会社設立・法人登記代行サービス
資金調達支援サービス
記帳代行サービス
みずほ銀行様内の専用受付窓口への紹介
GMOあおぞらネット銀行のご紹介
三井住友VISAカード入会特典のご案内
30日間完全返金保証制度を導入
ワンストップビジネスセンターは、サービスに明らかな問題があった場合、初期費用や月額利用料金が全額返金される、30日間完全返金保証制度を取り入れています。
こんな方におすすめ
- 博多駅から徒歩5分、福岡市博多区博多駅前2丁目の、超一等地の住所をビジネスに活用したい方
- 会社のオフイス経費を大きく削減したい方
- 自宅を仕事場にしている方や、ネットショップ運営で自宅住所を公開したくない方
- 信用できる事業者が提供している安全なバーチャルオフィスを利用したい方
- 必要に応じて会議室やミーティングスペースを利用したい方
お申し込みはこちらから
ワンストップビジネスセンターを
もっとくわしく
博多駅徒歩5分】超一等地のおすすめ格安バーチャルオフィスワンストップビジネスセンター博多店 - バーチャルオフィスのススメ
【郵便物無料転送】【全国拠点】【秘書&会議室】【登記&住所】ぜんぶ安心して使えるバーチャルオフィスはワンストップビジネスセンター - バーチャルオフィスのススメ
ワンストップビジネスセンター熊本店
ワンストップビジネスセンター熊本店を利用すれば、信用力とブランド力がある、熊本市中央区花畑町の超一等地の住所を、法人登記や、銀行口座開設の住所として、格安料金で利用できます。
ワンストップビジネスセンター熊本店で法人登記をすると、熊本市の創業支援制度を利用しやすくなります。
くわしくは、ワンストップビジネスセンター まで、お問い合わせください。
- コスパ
★★ - 安心感
★★★★ - サービス
★★★★★
店舗概要
- 住所
〒860-0806
熊本県熊本市中央区花畑町1-14
A&M HANABATA内 - 最寄り駅
熊本市電 熊本城・市役所前駅 徒歩3分 - 提供番号局番
050 - オフィスの周辺情報
熊本は、熊本駅から福岡駅まで新幹線で最短33分、鹿児島駅まで最短44分と、周辺各県へのアクセスが良好です。
さらに、阿蘇くまもと空港もあり、県外に飛行機で気軽に移動できます。
東京〜熊本間は直行便で、所要時間は片道最短1時間40分ほどです。
ワンストップビジネスセンター熊本店は、熊本のランドマークである熊本城のすぐそばにあります。また、熊本市は、熊本市創業ステップアップ支援助成金など、創業支援制度が充実しています。
ワンストップビジネスセンター熊本店で法人登記をすると、熊本市の創業支援制度を利用しやすくなります。
くわしくは、ワンストップビジネスセンターまで、お問い合わせください。
インテリアデザイナー監修
こだわりの無垢材テーブル
デザイナーズチェア
ニーズで選べる料金プランで
オフィス経費を節約できます
ワンストップビジネスセンター熊本店は、起業や副業などに必要なオフィスサービスを、月額料金が節約できるエコノミープランから、電話転送・FAX転送に電話秘書代行までサポートするプレミアムプランまでの3つのパッケージとして提供しています。
どのプランも週1回の郵便転送がついています。
プラン | エコノミー | ビジネス | プレミアム |
初期費用 | 9,800円 | ||
月額費用 | 4,800円 | 8,900円 | 14,800円 |
住所貸し | ○ | ○ | ○ |
法人登記 | ○ | ○ | ○ |
来客対応 | ○ | ○ | ○ |
郵便宅配物転送 | 0円 | 0円 | 0円 |
電話転送 | × | ○ | × |
FAX転送 | × | ○ | ○ |
電話秘書代行 | × | × | ○ |
※郵便宅配物の転送頻度は週1回です。
※電話転送と電話秘書代行の通話料は実費負担になります。
※電話転送と電話秘書代行は契約時に前払いで通話料5,000円が必要です。
※050からはじまる電話番号を提供します。
※各サービスの詳細と料金は、郵便転送 、会議室利用
、電話転送
、FAX転送
、電話秘書代行
でご確認ください。
20代以下の若者、女性、シニア、障がい者など、
がんばる起業家を応援する
「起業家応援パック」
20代以下の若者、女性、シニア、障がい者の条件に当てはまる方は、初期費用(9,800円 税別)と1ヶ月間の基本料金(4,800円〜 税別)が無料になります。
ぜひ、「起業家応援パックお申し込み」 から申し込んでください。
超おトクな、
郵便物宅配物転送サービス
- 郵便物は1通当たり100グラムまで無料で転送します。
郵便物なら、切手代、手数料、転送費は一切かかりません。
※100グラムを超える郵便物は有料。
週1回、毎週水曜日に指定住所まで転送します。
有料での郵便物や宅配物の転送は営業時間内に最短で発送します。 - レターパックライトは100g以下であれば、宅急便はA4 サイズ厚み2㎝以内であれば無料転送転送可能です。
それ以上のサイズは有料発送になります。
レターパックライト1回660円(税込)、または、ヤマト運輸宅急便着払いで発送します。 - 100gを超えるサイズの荷物の保管期間は2週間です。
- 書留などのサインが必要な郵便も受け取り可能です。
セキュリティ万全、
プレゼンやセミナーもできる
会議室を完備しています
ワンストップビジネスセンター熊本店の会員になると、全国のワンストップビジネスセンターの会議室が利用できます。
ワンストップビジネスセンターの会議室は、東名阪はもちろん、近県では、福岡天神店や博多店 にあります。
出張の際に、全国で利用でき、とても便利です。
全国のワンストップビジネスセンターの会議室一覧
ワンストップビジネスセンターの会議室は、プレゼン、商談だけでなく、カウンセリング、セミナー、ワークショップ、撮影など、さまざまな用途で活用できます。
参考:青山本店会議室の概要
- 10部屋完備
- 面積:15.96㎡~18.21㎡
- 完全個室
- センスが良く清潔な会議室です。
- 共用トイレ
- 無料高速Wi-Fi
- ホワイトボード
- モニター
- プロジェクター
- スキャナー
- ドリンクサービス
- 予備椅子
- 会議室予約システム
参考:青山本店会議室の利用時間・料金
利用時間 | 0:00~24:00(平日、土、日、祝日) |
平日9時~18時 | 1時間 / 1,000円 (税込1,100円) |
平日18時以降 | 1時間 / 1,500円 (税込1,650円) |
土・日・祝日 | 1時間 / 1,500円 (税込1,650円) |
※1時間単位の利用となります。
さらに、全国のワンストップビジネスセンターの会議室が利用できます。
全国のワンストップビジネスセンターの会議室一覧
電話転送
会員専用の電話番号から自動的に指定した電話番号に転送します。
ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターがしっかりサポートするので、かんたんに導入できます。
- 電話転送は、ビジネスプラン(月額8,900円税別)にコミで利用できます。
※転送費用として通話料実費がかかります。
※契約時に5,000円(税込)の前払い通話費用が必要です。 - 050の専用電話番号を発行します。
電話番号発行は最短、即日可能です。 - 転送先は自由に設定変更できます。
転送先の変更は、1回あたり2,200円(税込)です。
FAX転送
共用FAX番号に届いたFAXを、ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターが3時間以内に、会員指定のメールアドレスにPDFで添付して送付します。
- FAX転送は、ビジネスプラン(月額8,900円税別)と、プレミアムプラン(月額14,800円税別)の、それぞれのプランにコミで利用できます。
- FAX転送の利用料金は、月額の利用料金に含まれているので、FAXの受信数にかかわらず、コストが発生しません。
電話秘書代行
電話秘書代行では、かかってきた電話に対して、ワンストップビジネスセンターのコールセンターで、電話受付業務と電話対応を代行して、会員指定の会社名や屋号で、コールセンターのスタッフが電話対応します。
- 電話秘書代行は、プレミアムプラン(月額14,800円税別)コミで利用できます。
- 専用の固有電話番号を提供します。
- ホスピタリティスキルが高い専門の受付スタッフが対応します。
- 電話応対のクオリティは業界最高品質です。
- メールで入電の有無を確認できます。
- 営業時間外の電話は、指定の電話番号に転送します。
起業家をしっかり
サポートしてくれる、
さまざまな代行サービス
ホームページ制作サービス
名刺・ロゴ・印刷物デザインサービス
会社設立・法人登記代行サービス
資金調達支援サービス
記帳代行サービス
みずほ銀行様内の専用受付窓口への紹介
GMOあおぞらネット銀行のご紹介
三井住友VISAカード入会特典のご案内
30日間完全返金保証制度を導入
ワンストップビジネスセンターは、サービスに明らかな問題があった場合、初期費用や月額利用料金が全額返金される、30日間完全返金保証制度を取り入れています。
こんな方におすすめ
- 熊本市中央区花畑の超一等地の住所をビジネスに活用したい方
- 会社のオフイス経費を大きく削減したい方
- 自宅を仕事場にしている方や、ネットショップ運営で自宅住所を公開したくない方
- 信用できる事業者が提供している安全なバーチャルオフィスを利用したい方
- 必要に応じて会議室やミーティングスペースを利用したい方
お申し込みはこちらから
ワンストップビジネスセンターを
もっとくわしく
熊本市中央区花畑町超一等地のおすすめ格安バーチャルオフィスワンストップビジネスセンター熊本店 - バーチャルオフィスのススメ
【郵便物無料転送】【全国拠点】【秘書&会議室】【登記&住所】ぜんぶ安心して使えるバーチャルオフィスはワンストップビジネスセンター - バーチャルオフィスのススメ
Regus福岡天神スカイホール
超一流にこだわりたい方におすすめ。
Regus福岡天神スカイホールは、地下鉄七隈線の天神南駅から徒歩1分でアクセス抜群、天神を代表するブランド力を誇る、福岡市中央区天神1丁目の超一等地にあります。
ここは、福岡の若者の先進カルチャーの発信地であるとともに、大手有名企業や、ITテクノロジー企業、スタートアップなどのベンチャー企業が集まっている、ブランド力最強のエリアです。
オフィスの利用ニーズにあわせて、バーチャルオフィス 、レンタルオフィス 、コワーキングオフィス 、貸し会議室と、選べるサービスプランで、希望のオフィス環境をつくることができます。
法人登記や銀行口座開設も可能。
便利なオプションサービスがあります。
- コスパ
★ - 安心感
★★★★★ - サービス
★★★★★
店舗概要
- 住所
〒810-8717
福岡県福岡市中央区天神1-4-1
西日本新聞会館 16F - 最寄り駅
地下鉄七隈線天神南駅から徒歩1分
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡駅から徒歩3分 - 提供番号局番
092 -
オフィスの周辺情報
福岡市中央区天神1丁目は、大手百貨店、ブランドショップ、おしゃれなレストランなどが建ち並ぶ超一等地のロケーションです。
また、福岡市役所、各種メディア、大手金融機関、大手有名企業のオフィスが集まる、九州一のビジネス街でもあり、昼夜問わず、多くの人で賑わっています。Regus福岡天神スカイホールは、福岡市天神エリアの中心、天神スカイホール(西日本新聞会館16階)に位置するコワーキングスペース・レンタルオフィスです。
さまざまなタイプのオフィスが利用でき、個室タイプのオフィスは1名用から10名以上のバリエーションがあります。
ビジネスの成長にあわせて、オフィスの拡張も自由自在。
成長スピードの速いベンチャー企業に最適なワークスペースです。
また、Regusユーザーの交流会やビジネスイベントなども定期的に開催しています。Regus福岡天神スカイホールの住所やオフィスを活用することで、会社のブランドイメージを大きくアップさせることができます。
ハイグレードな
超高級オフィスです
ニーズで選べる料金プランで
オフィス経費を節約できます
Regus福岡天神スカイホールは、バーチャルオフィス 、レンタルオフィス 、コワーキングオフィス 、貸し会議室など、ニーズで選べるサービスプランで、希望のオフィス環境をつくることができ、オフィス経費を大きく節約できます。
バーチャルオフィス
業務スペースを構えることなく、事業を始める際に必要な住所、電話番号などの基本的な情報をレンタルするサービスです。
・法人登記が可能
・電話応対、郵便物の取り扱いの代行
・日本全国170拠点以上を含む世界のビジネスラウンジ を利用可能
4つのバーチャルオフィスプラン
※料金は条件により変動します。
メールボックス・プラス ¥14,600〜 ・住所 ・郵便受取転送 お見積り ![]() |
![]() 福岡天神スカイホールのビジネスアドレスを、 住所として利用できるプランです。 郵便物の受け取りと指定先への転送も利用できます。 |
テレフォンアンサリング ¥9,900〜 ・電話番号 お見積り ![]() |
専用の電話番号を利用できます。 |
バーチャルオフィス |
メールボックス・プラスと |
バーチャルオフィス・プラス |
バーチャルオフィスのサービスにくわえて、 |
オフィスの内装、家具、電話、インターネット環境など、ビジネスに必要な設備がすでに完備されている貸事務所です。
Regus福岡天神スカイホールのレンタルオフィス
オフィスの内装、家具、電話、インターネット環境など、ビジネスに必要な設備がすでに完備されている貸事務所です。
プライベートオフィス、コワーキングスペース、共有スペースなど、さまざまな利用形態があります。
また、受付サービス、秘書代行サービス、カフェサービスなども整っています。
敷金礼金不要、オフィス設備完備、さまざまなサポートサービスで、オフィス開設のイニシャルコストやランニングコストを大きく節約できます。
オフィスタイプ
※料金は条件により変動します。
レンタルオフィスの設備
・オフィス家具
・会議室
・ビジネスラウンジ
・インターネット・電話・通信環境
・プリンター・コピー・ファックス
・電話取り次ぎサービス
・郵便物宅配受け取り・転送
・各種備品
・受付サービス (日英バイリンガル)
・秘書サービス
・駐車場
※内容によっては別途料金が発生します。
コワーキングオフィス
共有型のオープンスペースをデスク単位で契約するオフィススペースです。
デスクの契約は、長期、短期を柔軟に選ぶことができ、リーズナブルかつフレキシブルに活用できます。
また、スペースをシェアするオープンなオフィス環境なので、異業種との交流や、コミュニテイづくりの機会が増えます。
※写真はイメージです。
契約タイプ
※料金は条件により変動します。
項目 | リザーブドコワーキング 契約者専用デスク |
コワーキング メンバーシップ |
デスクタイプ | 専用の固定デスクを利用できます。 1時間からご利用可能、 長期利用割引あり |
共有デスクスペースの |
住所 | 事業所の住所として 法人登記できます。 |
- |
利用時間 | 24時間365日 | ビジネスアワーのみ (8:30~18:00) |
カフェテリア | 〇 | 〇 |
セキュリテイ | セキュリティキーで 個室と同等の セキュリティを確保 |
ビジネスアワーのみ、 通常オフィスと同様の セキュリティを確保 |
特典 | メンバーシップサービスで 世界3000拠点のラウンジを 利用できます。 |
メンバーシップサービスで 世界3000拠点のラウンジを 利用できます。 |
利用料金 | インターネット、カフェ、 事務サポートなど ビジネスに必要なサービスが すべて含まれます。 お見積り ![]() |
インターネット、カフェ、 事務サポートなど ビジネスに必要なサービスが すべて含まれます。 お見積り ![]() |
※くわしいサービス内容はRegus福岡天神スカイホール・コワーキングオフィス【お問い合わせ】からお問い合わせください。
コワーキングオフィスの設備
・オフィス家具
・ビジネスラウンジ
・インターネット・電話・通信環境
・プリンター・コピー・ファックス
・各種備品
※内容によっては別途料金が発生します。
ワークスペースデザイン
※写真はイメージです。
カフェテリア
※写真はイメージです。
貸し会議室
Regus福岡天神スカイホールは、研修、セミナー、交流会、株主総会、商品発表会などに利用できる大会議室や、格式高い上質な会議室を完備しています。
会議室タイプ
会議室×2室
※料金は条件により変動します。
※会議室のくわしいサービス内容はRegus福岡天神スカイホール・会議室【お問い合わせ】からお問い合わせください。
こんな方におすすめ
- ブランドイメージがよく信用度が高い超高級ビル「福岡天神スカイホール」の住所やオフィスをビジネスに活用したい方
- リーズナブルなバーチャルオフィスを利用したい方
- 会社のオフイス経費を大きく削減したい方
- 信用できる事業者が提供している、安全なバーチャルオフィスを利用したい方
お申し込みはこちらから
Regus
福岡天神スカイホール
をもっとくわしく
福岡天神超一等地のおすすめバーチャルオフィス・レンタルオフィス・コワーキングオフィス「Regus福岡天神スカイホール」のサービスや評判をくわしく解説 - バーチャルオフィスのススメ
ブランド力が高い超高級ビルが使えるバーチャルオフィス・レンタルオフィス・コワーキングオフィス「Regus」をくわしく解説 - バーチャルオフィスのススメ
まとめ【天神、博多、熊本のおすすめバーチャルオフィス】コスパ、安心感、サービスで選ぶならここ!
コスパ | 安心感 | サービス |
★★ | ★★★★ | ★★★★★ |
ワンストップビジネスセンター
福岡天神店
福岡市中央区天神2丁目3-10
天神パインクレスト内
【くわしい解説記事はこちら】
ワンストップビジネスセンター福岡天神店
ワンストップビジネスセンター
博多店
福岡市博多区博多駅前2丁目19-17
トーカン博多第5ビル内
【くわしい解説記事はこちら】
ワンストップビジネスセンター博多店
天神、博多、熊本で、おすすめのサービスを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
漠然と考えていましたが、街の特長、オフィスの立地、料金やサービスなどを知ることで、より具体的に考えることができそうです。
サービスについて不明点がありましたら、どんどん問い合わせしてみてください。
こちらのブログでは、バーチャルオフィスをメインに、スモールビジネスに役立つ情報を発信しています。
記事を公開したら、ツイッターでお知らせします。
フォローと読者登録をお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
<こちらもご覧ください>
こちらの記事は、天神、博多、熊本のバーチャルオフィスから優良サービスを厳選し、それぞれのコスパ・安心度・サービス力を総合的に比較できるように、カオスマップ・サービス比較表・ポジショニングマップで分析したバーチャルオフィス研究レポートです。
こちらの記事は、日本全国のバーチャルオフィスから優良サービスを厳選し、それぞれのコスパ・安心度・サービス力を総合的に比較できるように、カオスマップ・サービス比較表・ポジショニングマップで分析したバーチャルオフィス研究レポートです。