バーチャルオフィスのススメ

日本全国のバーチャルオフィスを研究して、おすすめの優良サービスを紹介します!

【JR秋葉原駅徒歩1分】「千代田区神田佐久間町」超一等地のおすすめ優良格安バーチャルオフィス「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」おすすめポイントと評判

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「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」

秋葉原でオフィスをお探しの方、オフィス経費を削減したいとお考えの方に役立つ情報をお届けします。

高い賃料でオフィスを借りて、そこに通勤して働く時代は終わりました。
現在は格安料金のバーチャルオフィスで住所を借り、オフィス、会議室、備品をセットで活用する時代です。

今回、ご紹介するのは、JR秋葉原駅徒歩1分、千代田区神田佐久間町1丁目の超一等地の住所が使えて、ハイグレードなサービスを受けることができる、日本最大級のバーチャルオフィス「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」です。

ぜひ、ご活用ください!

 

この記事を読んで実現できること

  • 秋葉原で最良のバーチャルオフィスに出会えます。
  • バーチャルオフィスを、納得して契約するための情報と条件を、しっかり理解できます。

 

執筆者の紹介

 

バーチャルオフィスの基礎知識

バーチャルオフィスイラスト

バーチャルオフィスは、賃貸契約をすることなく、事業に必要な住所、電話番号、受付対応、郵送物の受け渡し、法人登記などを可能にするサービスです。

コストを最低限に抑えて、ブランド力がある超一等地の場所を、登記の住所や名刺の住所にすることができます。

バーチャルオフィスのメリット

バーチャルオフィスは、必要なときに、必要な機能を利用できるため、コスト面でとても効率的です。

  • 会議室やオフィスの備品も利用できるので、起業して間もない方や、新たに拠点をつくりたい方は、必要なものをセットでそろえることができます。
  • バーチャルオフィスでオフィス経費を節約することは、固定費を大きく抑制して、利益率をアップさせる、最もシンプルかつ確実な経営手法です。
  • 自宅住所を公開せずに事業を運営することができ、プライバシーや家族の安全を守ることができます。

バーチャルオフィスのユーザー

バーチャルオフィスは、様々な企業、個人事業主フリーランス、副業をされている方などで、オフィススペースを必要としていないユーザーにとても役立ちます。

  • 自宅で仕事をしているが、法人登記や銀行口座開設の住所を必要とする方
  • 会議や商談のスペースが必要な方
  • 電話や郵便物の管理をアウトソーシングしたい方
  • 地方など複数の地域にオフィスを構える必要がある方
  • フルタイムでオフィスに通勤する必要がなく、必要に応じてワークスペースをレンタルしたい方
  • ネットショップの「特定商取引法に基づく表記」の住所が必要な方
  • 自宅の住所を公開せずに、副業やコミュニティ活用などをしたい方...など

 

秋葉原でバーチャルオフィスを契約するならハイクオリティ・おトク・安心の「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」がおすすめ

JR秋葉原駅近くの千代田区神田佐久間町の超一等地でバーチャルオフィスを契約するなら「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」がおすすめです。

ワンストップビジネスセンター秋葉原店【内見のご予約】はこちら

「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」のおすすめポイント

オフィス住所は千代田区神田佐久間町1丁目の超一等地

「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」のバーチャルオフィスは、JR秋葉原駅から徒歩1分の超一等地。
本社や支店の住所に最適です。

月額4,800円~のリーズナブルな料金だから安心

「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」の料金は、ニーズにあわせて、エコノミー、ビジネス、プレミアムの3つの料金プランから選べます。
ランニングコストが業界最安レベルなので、トータルで見るとおトク。
安心して利用でき、オフィス費用を大きく節約できます。

必要なオフィスサービスを手軽に利用できるから便利

住所貸し、法人登記、郵便物宅配物の受取転送、会議室、電話転送、電話秘書代行その他、様々なサポートサービスなど、必要なサービスを必要なときに手軽に使えます。

日本最大級のバーチャルオフィス専門の会社が提供しているから安心

ワンストップビジネスセンターは、累計契約数20,000以上、全国44店舗の、日本最大級の安心と信頼のバーチャルオフィスです。

クチコミや評判も好評で安心

ワンストップビジネスセンターは、様々な業種のユーザーから良いクチコミや評判が寄せられ、とても満足度が高いバーチャルオフィスです。

 

「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」は安心して利用でき、ハイスペックなバーチャルオフィスです

秋葉原の超一等地でスマート&リーズナブルにビジネスを始めたい方へ

  • JR秋葉原駅から徒歩1分、千代田区神田佐久間町1丁目の超一等地で法人登記用の住所を探している方
  • 会社のオフイス経費を徹底的に節約したい方
  • 自宅住所を公開せずに事業を運営したい方
  • 信用できる事業者が提供している安全なバーチャルオフィスを利用したい方
  • 会議室やミーティングスペースなど、先進的でクオリティが高いオフィス設備を利用したい方
  • ランニングコストがおトクなバーチャルオフィスを探している方

「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」の概要

店舗名 ワンストップビジネスセンター秋葉原
住所 〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4アルテール秋葉原
電話番号 03-6869-8895
電話受付時間 平日 10:00~17:30(年末年始除く)
会議室

JR秋葉原駅から徒歩1分の貸し会議室が利用可能
全国にある会議室を利用可能

最寄り駅 JR秋葉原駅徒歩1分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅徒歩2分
つくばエクスプレス 秋葉原駅徒歩1分
都営新宿線 岩本町駅徒歩6分
スタッフ 専任スタッフ巡回
内見 可能(平日営業時間内)
郵便物 無料転送・有料の即時転送
青山本店で引き取り可能
初期費用 9,800円(税別)
エコノミープラン 住所+郵便:月額4,800円(税別)
ビジネスプラン 住所+郵便+電話転送+共用FAX:月額8,900円(税別)
プレミアムプラン 住所+郵便+電話秘書代行+共用FAX:月額14,800円(税別)
運営会社 株式会社ワンストップビジネスセンター
実績 創業2009年
累計契約数 20,000以上
全国店舗数 44店舗
全国会議室数 47室

ワンストップビジネスセンターは日本最大規模のバーチャルオフィスです。
全国の超一等地の住所貸し、管理の行き届いた会議室、各種代行サービスなど、クオリティは業界トップクラスです。
超一等地の住所が利用できる、返金制度が充実しているなど、ビジネスをはじめる方にうれしいサービスがたくさんあります。
現在は、弁護士、公認会計士、税理士、司法書士行政書士の士業の専門家、プログラマーシステムエンジニア、ゲーム制作などのIT業界の方、コンサルタント、カメラマン、イラストレーター、ウェディングプランナー、カウンセラー、NPO法人や社団法人など、個人事業主、法人問わず様々なユーザーが、ワンストップビジネスセンターのバーチャルオフィスを利用しています。

 

【おすすめポイント】JR秋葉原駅徒歩1分、千代田区神田佐久間町1丁目の法人登記可能な超一等地の住所を貸し出します

法人設立時に作成する会社の定款には本店所在地の住所が必要です。
「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」を利用すれば、信用力とブランド力がある、千代田区神田佐久間町1丁目の超一等地の住所を、法人登記や銀行口座開設の住所として格安料金で利用できます。

また、自宅住所を使用したくない方や、ネットショップ運営の特定商取引の住所が必要な方も便利に利用できます。

さらに、ワンストップビジネスセンターは「犯罪収益移転防止法」にもとづき、氏名、現住所、生年月日(法人の場合は名称、本店所在地)などを、公的証明書で、必ず確認し、出会い系業者、詐欺業者、反社会的組織などの犯罪集団が関与しないように厳しく審査しています。
顧問弁護士の指導のもとに「利用権契約書」と「利用規約」を整備し、契約締結の上、サービスを提供しているので、安心して利用することができます。

「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」では、次の住所を、Webサイト、名刺、会社案内などに掲載できます。

住所
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4アルテール秋葉原

最寄り駅
JR秋葉原駅より徒歩1分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩2分
つくばエクスプレス 秋葉原駅より徒歩1分
都営新宿線 岩本町駅より徒歩6分

周辺情報

秋葉原はジャパニーズスタートアップの発信地として、全世界から注目を集める街です。
秋葉原には、大手企業、IT企業、テクノロジー関連企業など、たくさんの企業などが、オフィスを構えています。

交通アクセス面では、JR秋葉原駅は、山手線、総武線京浜東北線東京メトロ日比谷線つくばエクスプレスの5路線が乗り入れており、首都圏の様々なエリアへのアクセスがとても便利です。

「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」は、JR秋葉原駅から徒歩1分の超一等地。
ブランド力、信用性、利便性のどれをとっても申し分ありません。

また「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」で法人登記をすると、千代田区が実施している創業の相談や融資の斡旋など、様々な創業支援制度を活用しやすくなります。
くわしくは、ワンストップビジネスセンター まで、お問い合わせください。

オフィスの内観
提携しているインテリアデザイナーの監修で、無垢材のテーブルやデザイナーズチェアなど、素材細部にまでこだわっています

ワンストップビジネスセンター青山本店オフィス内観

 

【おすすめポイント】リーズナブル&ニーズで選べる料金プランでオフィス経費を節約できます

起業や新たにビジネス拠点を設けるなどで実際にオフィスを賃貸すると、小さなオフィスでも保証金として賃料の3~12ヶ月分、敷金、仲介手数料、内装費や配線工事費、原状回復工事費用、ネットワーク環境構築費用などで、少なくとも60~80万円以上のコストが必要です。
「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」は、起業や副業などに必要なオフィスサービスを、月額料金が節約できるエコノミープランから、電話転送・FAX転送に電話秘書代行までサポートするプレミアムプランまでの3つのパッケージとして提供しています。
どのプランも週1回の郵便転送がついています。

特に、起業当初は、ホームページや名刺の作成、広告宣伝、運転資金など多くの出費がかかります。
ワンストップビジネスセンターを利用して、少しでも節約してください。

プラン  エコノミー   ビジネス   プレミアム 
初期費用 9,800円
月額費用 4,800円 8,900円 14,800円
住所貸し
法人登記
来客対応
郵便宅配物転送 0円 0円 0円
電話転送 × ×
FAX転送 ×
電話秘書代行 × ×

※郵便宅配物の転送頻度は週1回です。
※電話転送と電話秘書代行の通話料は実費負担になります。
※電話転送と電話秘書代行は契約時に前払いで通話料5,000円が必要です。
※03区域内に活動拠点がある場合は、03からはじまる電話番号を提供します。
※活動拠点が03区域外の場合は050からはじまる電話番号を提供します。
※各サービスの詳細と料金は、郵便転送 会議室利用 電話転送 FAX転送 電話秘書代行 でご確認ください。

 

【おすすめポイント】20代以下の若者、女性、シニア、障がい者など、がんばる起業家を応援する「起業家応援パック」

ワンストップビジネスセンターは、不況に負けず、がんばる起業家を応援します。
20代以下の若者、女性、シニア、障がい者の条件に当てはまる方は、初期費用(9,800円 税別)と1ヶ月間の基本料金(4,800円〜 税別)が無料になります。

※最低利用期間が1年以上、お支払方法が「1年分の銀行振込」が適用条件となります。

起業家応援パックは、個人事業主(個人でのお申込み)、法人ともに利用できます。
ぜひ、「起業家応援パックお申し込み」 から申し込んでください。
※申し込み時に、お申し込みフォームの「ご質問、コメント」欄に、「起業家応援パック」と記入してください。
※上記のバナーからもお申し込みいただけます。

 

【おすすめポイント】超おトクな郵便物宅配物転送サービス

100g以内の郵便物の転送コストが0円

郵便物・宅配物転送サービスは、ワンストップビジネスセンターならではのおトクなサービスです。
会員宛に届いた郵便物や宅配荷物を、代行して受け取り保管管理し、毎週水曜日に無料転送します。
郵便物・宅配物転送サービスは、月々の基本料金プランに含まれているサービスなので、100g以内の郵便物の転送コストはかかりません。
※100gを超える郵便物、サイズの大きい宅急便に関しては無料転送の範囲外になります。その場合はレターパックライトにて発送、ヤマト運輸の着払い宅急便で転送します。

  • 郵便物は1通当たり100グラムまで無料で転送します。
    郵便物なら、切手代、手数料、転送費は一切かかりません。
    ※100グラムを超える郵便物は有料。
  • 週1回、毎週水曜日に指定住所まで転送します。
  • 有料での郵便物や宅配物の転送は営業時間内に最短で発送します。
    レターパックライトは100g以下であれば、宅急便はA4 サイズ厚み2㎝以内であれば無料転送転送可能です。
    それ以上のサイズは有料発送になります。
    レターパックライト1回660円(税込)、または、ヤマト運輸宅急便着払いで発送します。
    ・100gを超えるサイズの荷物の保管期間は2週間です。
  • 届いた郵便物や宅配物は、ワンストップビジネスセンター青山本店で、直接、引き取ることも可能です。
  • 書留などのサインが必要な郵便も受け取り可能です。

くわしくはこちら【郵便物宅配物転送】

郵便転送が0円はワンストップビジネスセンターならではのサービスです。

 

【おすすめポイント】セキュリティ万全、プレゼンやセミナーもできる会議室を完備しています

プレゼン、カウンセリング、セミナーなど様々な用途に使える貸し会議室

「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」の貸し会議室は、インテリアにこだわった快適な打ち合わせスペースです。
高速Wifi、プロジェクター、ホワイトボード、ウォーターサーバー、フリードリンク、スナックなど無料の設備があるので、重要な商談、プレゼンテーション、セミナー、オンラインミーティング、講習会、サロン運営など、あらゆるシーン対応しています。

会議室の概要

  • 最大10名収容
  • 利用時間:平日 9:00~21:00
  • 面積:30.91㎡
  • 完全個室
  • 開放感のある快適な会議室です。
  • 共用トイレ

会議室の設備

秋葉原店貸会議室設備

  • 無料高速Wi-Fi
  • ホワイトボード
  • モニター
  • プロジェクター
  • スキャナー
  • ドリンクサービス
  • 予備椅子
  • 会議室予約システム

    かんたんネット予約システム

    会議室の空き状況の確認、予約、キャンセルを、24時間どこからでもインターネットで手続きできます。
    予約は1年先まで、キャンセルは月に15回まで可能。
    前日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。
    ※営業時間中なら電話予約も可能です。

会議室の利用時間・料金

利用時間 平日 9:00~21:00、土日祝日 9:00~18:00

平日9:00~18:00

1時間 / 1,000円 (税込1,100円)
平日18:00以降 1時間 / 1,500円 (税込1,650円)
土日祝 1時間 / 1,500円 (税込1,650円)

※1時間単位の利用となります。

おトクな会議室ポイント(前売り)

  • 12時間
    ・料金:10,000円 (税別)
    ※実質2時間無料
    ・有効期限:半年間
    支払方法:銀行振込・クレジットカード
  • 30時間
    ・料金:25,000円 (税別)
    ※実質5時間無料
    有効期限:1年間
    支払方法:銀行振込・クレジットカード

さらに、全国のワンストップビジネスセンターの会議室が利用できます。

 

【おすすめポイント】ビジネスの信用づくりと売上の機会損失を防ぐ電話転送・FAX転送・電話秘書代行

次のケースに当てはまる方は、電話転送や電話秘書代行の活用をおすすめします。

ビジネスの信用づくりに固定電話は必須アイテム

  • 銀行に融資を依頼する場合に固定電話番号が必要
    銀行提出用に、会社案内や融資申込書を作成する際に、固定電話番号やFAX番号の記載欄があり、固定電話やFAXの有無により、ビジネスの信用度や融資に影響があります。 
  • 大企業や役所との取引がある場合に固定電話番号が必要
    大企業や役所との取引にあたって、提出する取引口座開設申込書類や、提出用の会社概要証明書類などに、固定電話番号やFAX番号の記載欄があり、固定電話やFAXの有無により、取引口座の開設、取引案件の受託規模や取引条件などに影響があります。
  • 海外企業との取引がある場合に固定電話番号が必要
    海外の企業によっては、その商慣習や、ビジネスリスクマネジメントの観点から、個人との取引に難色を示すケースもあります。
    特に、相手が大手企業の場合は、案件の決裁にあたり、取引先の信用度を厳しくチェックすることがあります。
    この場合においても、提出する取引口座開設申込書類や、提出用の会社概要証明書類などに、固定電話番号やFAX番号の記載欄があり、固定電話やFAXの有無により、取引口座の開設、取引案件の受託規模や取引条件などに影響があります。

電話転送

会員の顧客やビジネスパートナーなどが、会員専用の電話番号へ電話をかけると、自動的に指定した電話番号に転送します。
ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターがしっかりサポートするので、かんたんに導入できます。

  • 電話転送は、ビジネスプラン(月額8,900円税別)にコミで利用できます。
    ※転送費用として通話料実費がかかります。
    ※契約時に5,000円(税込)の前払い通話費用が必要です。
  • 03または050の専用電話番号を発行します。
  • 電話番号発行は最短、即日可能です。
  • 転送先は自由に設定変更できます。
    転送先の変更は、1回あたり2,200円(税込)です。
  • 転送設定では、電話の発信者は、転送電話であるとことはわかりません。
  • インターネット電話を使用しているので、震災などの影響を受けません。
  • 外出時のお取引先、クレーマーへの電話対応に有効です。

くわしくはこちら【電話転送】

FAX転送

FAX転送は、利用者共用FAX番号に届いたFAXを、ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターが3時間以内に、会員指定のメールアドレスにPDFで添付して送付します。
メールで送付することで、外出時もFAX内容を確認できます。

  • FAX転送は、ビジネスプラン(月額8,900円税別)と、プレミアムプラン(月額14,800円税別)の、それぞれのプランにコミで利用できます。
  • FAX転送の利用料金は、月額の利用料金に含まれているので、FAXの受信数にかかわらず、コストが発生しません。
  • 専用のFAX番号を使用する場合は、別途料金で専用の回線を利用できます。
  • 受信したFAXは、ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターで、1週間保管します。

くわしくはこちら【FAX転送】

電話秘書代行

電話秘書代行では、かかってきた電話に対して、ワンストップビジネスセンターのコールセンターで、電話受付業務と電話対応を代行して、会員指定の会社名や屋号で、コールセンターのスタッフが電話対応します。
電話秘書代行は、プレミアムプラン(月額14,800円税別)コミで利用できます。

電話秘書代行は、9:00~17:30(平日のみ)で運営しています。

  • 専用の固有電話番号を提供します。
  • 電話秘書代行の初期設定は、コールセンターに直通です。
    会員が自分で電話を出たい場合は、電話転送機能で、指定の電話番号に転送することができます。
  • ホスピタリティスキルが高い専門の受付スタッフが対応します。
    電話応対のクオリティは業界最高品質です。
  • コールセンターの受付担当の対応言語は日本語です。
  • 事前に、電話がかかってくる可能性がある対象者の名前をヒアリングし、高セキュリティなワンストップビジネスセンターのデータベースに登録した上で電話対応します。
    ナチュラルでスムーズな対応が可能です。
  • メールで入電の有無を確認できます。
  • 営業時間外の電話は、指定の電話番号に転送します。
    留守番電話に設定することも可能です。

くわしくはこちら【電話秘書代行】

 

【おすすめポイント】起業家をしっかりサポートしてくれる様々な代行サービス

ワンストップセンターには、起業に必要な様々なコトやモノを、会員に代行し、リーズナブルに提供してくれる多様な代行サービスがあります。

ホームページ制作サービス

多くの起業支援の実績を活かし、売上や集客のアップにつながる低価格で高品質なホームページを制作するワンストップウェブセンターを用意しています。
リーズナブルな価格でニーズにぴったりのホームページを制作します。

ホームページ制作

「起業家・フリーランサー向けホームページ制作」は格安16.5万円(税込)から対応可能です。
相談から納品まで、ワンストップウェブセンターの専門家が手厚くサポートし、納品後もしっかりサポートします

くわしくはこちら【ホームページ制作サービス】

名刺・ロゴデザインサービス

名刺、ロゴ、パンフレット、封筒などの印刷物のデザイン全般を代行します。

  • ロゴデザイン料金    45,000円(税別)~
  • 名刺デザイン料金    25,000円(税別)~
  • 印刷物デザイン料金    45,000円(税別)~

くわしくはこちら【名刺・ロゴ・印刷物デザイン】

会社設立・法人登記代行サービス

提携先の行政書士公認会計士と法人登記手続きを格安で代行します。

  • 合同会社、株式会社、社団法人、海外法人の設立
  • 代表者・取締役の変更
  • 本店の住所変更
  • 組織の変更 例)有限会社から株式会社への変更

くわしくはこちら【会社設立・法人登記代行】

創業融資・助成金など資金調達支援サービス

創業した会社には国から金利の低い融資制度や助成金が用意されています。
しかし、創業時にこれらの融資制度を上手に活用できている会社は全体の30%しかありません。
つまり、70%の会社は融資を断られ、資金繰りに不安を抱えたまま、事業をスタートしているのが現状です。
ワンストップビジネスセンターは、提携の税理士、行政書士公認会計士などの専門家とともに、会員の資金調達をサポートします。
安心の経営に欠かせない融資を銀行から引き出すテクニックをお伝えします。

くわしくはこちら【資金調達支援】

記帳代行サービス

税理士法人と提携し、リーズナブルな記帳代行サービスを提供しています。
不得手なことは外部の専門家にまかせて、本業に集中できます。

くわしくはこちら【記帳代行】

銀行口座開設法人カード提携サービス

ワンストップビジネスセンターの会員になると、提携パートナーのサービスを有利に活用できます。

 

【おすすめポイント】ワンストップビジネスセンターは安心と信頼のバーチャルオフィス老舗企業です

ワンストップビジネスセンターは、札幌店から福岡店まで、全国に業界最大級の店舗数を展開し、創業から10年以上にわたってバーチャルオフィス運営を継続しています。

また、ワンストップビジネスセンターのスタッフは、起業経験、会社経営経験、ベンチャー企業出身など、経験豊富なスタッフが多く在籍しています。

組織編成も、本部カスタマーサポート、店舗メンテナンス、郵便管理と専門スタッフによる体制を整備し、すべての会員が満足いくサービスを提供できるよう努めています。さらに、各種士業の専門家や、各業界のトップ企業と提携して、税理士の紹介や、ホームページ制作など、起業に必要なサービスを豊富にそろえています。

住所貸しサービスの提供だけでなく、起業に関する様々な悩みの解決までを、ワンストップでサポートできるのがワンストップビジネスセンターの強みです。

会社概要

  • 会社名
    株式会社ワンストップビジネスセンター
  • 所在地
    東京本社
    〒107-0062
    東京都港区南青山二丁目2番15号ウィン青山
    03-4530-0373
    名古屋オフィス
    〒451-0045
    愛知県名古屋市西区名駅2丁目34-17セントラル名古屋
    052-990-2666
    大阪心斎橋オフィス
    〒542-0081
    大阪府大阪市中央区南船場4丁目10-5船場SOHOビル
    06-4400-5061
    福岡天神オフィス
    〒810-0001
    福岡県福岡市中央区天神2丁目3-10パインクレスト天神
    092-600-1030
  • 設立
    2009年1月13日
  • 資本金
    1,000万円
  • 事業内容
    全国主要都市で起業家、フリーランサー向けバーチャルオフィスの運営
    レンタル会議室の運営

 

【おすすめポイント】30日間完全返金保

ワンストップビジネスセンターは、サービスに明らかな問題があった場合、初期費用や月額利用料金が全額返金される、30日間完全返金保証制度を取り入れています。

※利用者都合のキャンセルは返金保証制度の対象外です。

 

【おすすめポイント】ワンストップビジネスセンターは評判やクチコミも良好!!

  • 立地が最高です!
    青山の住所で利用させてもらっています。
    以前もう少し安めの別のバーチャルオフィスを利用しておりましたが、移転して正解でした。
    格段にこちらの方がいいです。
    スタッフの方も感じがよく、郵便物の管理もしっかりされてそうですし、安心して使わせてもらっています!
  • 法人登記の住所に使えました
    法人登記用の住所を探していました。また、選んだ場所で銀行口座も無事に開設できたので、無事に事業をローンチできました~!
  • リーズナブルな料金で使うことができました

    とても手軽な契約でバーチャルオフィスを利用することができました。しかも、一等地の住所を利用することができて、自宅で仕事ができたので取引先との関係も良好です。やはり、一等地の住所というのは仕事をして行く上でとても重要ですから、助かりました。また、バーチャルオフィスだけではなく、取引先との間で会議が発生した時に、会議室を一等地で用意されているのでこれを利用できました。会議室はとてもお洒落な雰囲気でしたので、和みながら会議ができたのが好印象でした。

  • 値段とサービスのバランスが良くて満足してます

    申し込み前にクチコミサイトで、対応の悪さや郵便が届かないなどの口コミをみて心配になりましたが、私自身はこれまでにそのようなことは一度もありませんでした。お値段とサービスのバランスが良くて満足しています。サービスやスタッフの対応はちゃんとしていると思いますし、よく利用するので恵比寿の会議室がもう一室あれば嬉しいです!

  • 説明や契約がていねい

    契約に関しての説明も丁寧に対応してくれます。
    また、分かり難い事は電話でしっかり説明してくれます。

    会議室も予約しやすく、使いたい時に不自由なく使えるので急な来客時にも重宝します。

  • 不満なし
    ずっと使ってるけど特に不満無し。
    ここしか使ったことないから比較はできないけれども。

出典:ワンストップビジネスセンターの口コミ・評判| みん評

 

ワンストップビジネスセンター秋葉原店」のお申込み方法

お申し込みは、「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」のお申し込み をクリックしてお進みください。
ワンストップビジネスセンターの公式お申し込みページに移動します。
お申し込み手続きは申込フォームに登録するだけ。
かんたんです。

Web申し込みから利用開始までのながれ

  1. お申し込み
    ※ワンストップビジネスセンター公式ページに移動します。
    お申し込みフォームに入力の上、送信してください。
  2. ご本人様書類の提出
    <個人の場合>
    身分証明書(以下より2つ)
    運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票
    <法人の場合>
    履歴事項全部証明書(発行から3ヶ月以内)
    代表者
    身分証明書(以下より2つ)
    運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票
    実質的支配者
    実質的支配者に関する申告書
    身分証明書(以下より2つ)
    運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票
    担当者
    身分証明書(以下より2つ)
    運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票
    代表者    委任状
  3. 審査
    即日~4営業以内に、事業内容や、反社チェック等、所定の入会審査を行います。
    売上額などは一切関係ありません。
  4. 決済

    利用料金のお支払いの方法は次の2つから選べます。 
    1.銀行振込
    ※一年一括の年払いのみ。

    2.クレジットカード
    ※契約時に、初期費用+3ヶ月分を、PayPalか、銀行振込で支払い、4ヶ月目分より、クレジットカード決済がスタートします。

    クレジットカード

  5. サービス開始
    契約手続きが完了するとサービスが開始します。
    住所と固定電話番号(プランによる)を発行します。

 

【まとめ】JR秋葉原駅徒歩1分「千代田区神田佐久間町」超一等地のおすすめ優良格安バーチャルオフィス「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」おすすめポイントと評判

「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」のバーチャルオフィスを、くわしくレポートさせていただきました。
次に該当される方は、ぜひ検討してください。

「ワンストップビジネスセンター秋葉原店」がおすすめな方

  • JR秋葉原駅近く、千代田区神田佐久間町1丁目の超一等地の住所をビジネスに活用したい方
  • 会社のオフイス経費を大きく削減したい方
  • 自宅を仕事場にしている方や、ネットショップ運営で自宅住所を公開したくない方
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