博多駅前でオフィスをお探しの方に役立つ情報をお届けします。
現在は格安バーチャルオフィスを有効活用する時代です。
こちらの記事で、JR博多駅より徒歩5分、博多区博多駅前2丁目の超一等地で法人登記ができるワンストップビジネスセンター博多店をご案内します。
ぜひ、ご活用ください!
- この記事でわかること
- 執筆者
- バーチャルオフィスの基礎知識
- おすすめ格安バーチャルオフィス「ワンストップビジネスセンター」
- ワンストップビジネスセンターの導入事例とおすすめユーザー
- ワンストップビジネスセンターのクチコミ
- ワンストップビジネスセンターのお申し込み
- 経費節約・事業拡大・DX・起業に役立つおすすめビジネスTips
- 【まとめ】博多駅前のおすすめ格安バーチャルオフィス「ワンストップビジネスセンター博多店」住所貸し・法人登記・郵便物転送・電話転送・導入事例・クチコミ
この記事でわかること
- 博多駅前で最良の格安バーチャルオフィスに出会えます。
- バーチャルオフィスの便利な使い方と安全な選び方がわかります。
執筆者
- バーチャルオフィスのススメ
- 著書:バーチャルオフィス研究レポート
- マーケティング実務経験30年
- JMAマーケティングマスター
- 日本環境管理協会環境管理士一級
- 教員免許社会科中学校一種高校二種
- 社会教育主事
バーチャルオフィスの基礎知識
バーチャルオフィスは、格安料金で法人登記や銀行口座開設に必要な住所や電話番号を貸し出すサービスです。
あわせて、電話転送、郵送物転送、貸し会議室、ワークスペースなどをワンストップで提供し、信用度が高い超一等地にオフィス拠点を設置することに役立ちます。
セキュリティ対策も万全で、法人から個人まで様々なユーザーが利用し、オフィス経費を大きく節約しています。
【バーチャルオフィスのメリット】
バーチャルオフィスは固定費を大きく節約して利益率をアップさせる最も確実な経営手法です。
- バーチャルオフィスは必要なときに必要な機能をピンポイントに利用できます。
- 必要な期間だけ利用する短期契約が可能です。
- 駅前超一等地などの高級オフィスビルの住所や設備を格安料金で利用できます。
- プライバシーを守ることができます。
- セキュリティ対策が万全です。
【バーチャルオフィスのユーザー】
バーチャルオフィスは大企業からフリーランスまで様々なユーザーが利用しています。
- 法人登記や銀行口座開設の住所が必要な方
- 超一等地の会議室やワークスペースが必要な方
- 電話や郵便物の対応をアウトソーシングしたい方
- 必要な時だけフレキシブルにビジネス拠点を設けたい方
- ネットショップの「特定商取引法に基づく表記」の住所が必要な方
おすすめ格安バーチャルオフィス「ワンストップビジネスセンター」
ワンストップビジネスセンターは日本最大級のバーチャルオフィスです。
JR博多駅より徒歩5分、福岡市博多区博多駅前2丁目の超一等地で法人登記可能な住所貸し、電話や郵便物の転送、貸し会議室、創業支援サービスなど、高品質なオフィスソリューションをリーズナブルな料金でご提供しています。
JR博多駅徒歩5分、博多区博多駅前2丁目の超一等地で法人登記や法人口座開設が可能です
ワンストップビジネスセンター博多店は、JR博多駅より徒歩5分、福岡市博多区博多駅前2丁目の超一等地の住所で法人登記できます。
また、メガバンク、地方銀行、ネット銀行の法人口座開設をサポートします。
信用度が高い住所でビジネス拠点の設置をお考えの方に最適です。
【住所】
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19-17トーカン博多第5ビル内
【最寄り駅】
【周辺情報】
博多駅前周辺は、KITTE博多や博多マルイをはじめとした都市再開発で、大規模なスマートオフィス施設や大型商業施設のオープンが続き、地価やオフィス賃料が上昇しています。
ワンストップビジネスセンター博多店がある、博多駅前2丁目は、福岡市内や県外への交通利便性に優れており、大手企業、大手銀行、行政機関がオフィスを構えています。
博多区のバーチャルオフィスの住所などを利用し「博多駅前」の住所を活用することで、会社の信用度や、ブランド力がアップします。
福岡市は、起業やスタートアップの支援に積極的に取り組んでおり様々な創業支援制度を実施しています。
ワンストップビジネスセンター博多店のバーチャルオフィスで法人登記をすると、福岡市の創業支援制度を利用しやすくなります。
くわしくは、ワンストップビジネスセンター まで、お問い合わせください。
【周辺施設】
アミュプラザ博多、博多阪急、KITTE博多、博多マルイ、ホテル日航福岡、JR九州ホテル ブラッサム博多中央、三井ガーデンホテル福岡祇園
【金融機関】
三井住友銀行 福岡支店、福岡銀行 博多駅前支店、西日本シティ銀行本店、鹿児島銀行 福岡支店
【行政施設】
博多区役所
ハイグレートなオフィス環境ときめ細かいサポートサービスを提供します
ワンストップビジネスセンターは、安全で快適にご利用いただけるオフィス環境をワンストップでご提供しています。
【ワークスペース】
インテリアデザイナー監修で、無垢材のテーブルやデザイナーズチェアなど、素材細部までこだわっています。
騒々しいカフェや無機質なレンタルスペースは、長時間の集中ワークやクリエイティブワークに適していません。
万全のセキュリティ対策と、上質なインテリアによる、安全で快適なワークスペースが、ビジネスの独創性の創造とクリエイティビティの向上に貢献します。
【貸し会議室】
会議、商談、セミナー、教室、撮影などに利用できる、お洒落で快適な貸し会議室をご提供しています。
完全個室でセキュリティ対策も万全です。
会員であれば全国の拠点のレンタル会議室を同じ料金でご利用可能です。
出張、取材、クライアントのご要望などにあわせてご利用ください。
- 無料高速Wi-Fi
- ホワイトボード
- モニター
- プロジェクター
- スキャナー
- ドリンクサービス
- 予備椅子
- 会議室予約システム
【郵便物受取・保管・転送サービス】
ご契約者様宛に届いた郵便物を代行して受け取り、メール報告、保管、指定住所への転送を行います。
お預かりした郵便物は、毎週1回の無料転送サービスでまとめて受け取ったり、ご来店の上、直接お引き取りいただくことも可能です。
また、お急ぎの大事な郵便物は、即時に転送可能なオプションサービスもご利用いただけます。
【電話転送サービス・電話秘書代行サービス】
ご契約拠点の局番の固定電話番号を貸し出します。
局番が050や070ではないためクライアントや取引銀行からの信用獲得に有効です。
かかってきた電話はお客様の指定の電話番号に自動転送したり、ワンストップビジネスセンターのコールセンターにおいて、ホスピタリティが高い専門オペレーターがご指定の名称で電話応対いたします。
【来客対応サービス】
ご契約拠点に来客があった際に、ワンストップビジネスセンターの専門スタッフがお客様に代行して接客対応を行い、ご来客内容を速やかにご報告いたします。
来客対応はすべてご指定のお名前で対応するため、クライアントや取引先からの信用獲得に有効です。
ニーズで選べる格安料金プランでオフィス経費を大きく節約できます
ワンストップビジネスセンターは業界最安レベルの料金体系なので安心して利用でき、オフィス経費を大きく節約できます。
ニーズにあわせて、エコノミー、ビジネス、プレミアムの3つの料金プランから選べます。
エコノミープランでは月額料金を安く抑えられ、プレミアムプランでは電話転送・FAX転送や電話秘書代行がサポートされています。
ワンストップビジネスセンターならではの特典として、すべてのプランに週に1回の郵便転送が含まれています。
※横スクロールでくわしい情報をご覧いただけます。
プラン | エコノミープラン | ビジネスプラン | プレミアムプラン |
おすすめユーザー | 住所だけ使いたい 電話番号は不要 |
新規法人を設立したい 自分だけの 電話番号がほしい |
法人拠点で利用したい 外出が多いので 電話番をしてほしい |
初期費用(税別) | 9,800円 | ||
月額費用(税別) 毎週1回の郵便転送込み |
4,800円 | 8,900円 | 14,800円 |
住所貸し 法人登記可能 |
○ | ○ | ○ |
会議室利用 全国どこでも利用可能 |
○ | ○ | ○ |
来客対応 | ○ | ○ | ○ |
郵便受取転送 | 毎週1回無料 | 毎週1回無料 | 毎週1回無料 |
電話転送 | × | ○ | × |
FAX転送 | × | ○ | ○ |
電話秘書代行 | × | × | ○ |
実際にオフィスを賃貸すると、小さなオフィスでも保証金として賃料の3~12ヶ月分、敷金、仲介手数料、内装費や配線工事費、原状回復工事費用、ネットワーク環境構築費用などで少なくとも60~80万円以上のコストがかかります。
ワンストップビジネスセンターは、ビジネス拠点開設に必要なサービスを、ニーズにあわせて格安料金でご提供します。
累計契約数20,000社の支援経験を活かした創業支援サービスを提供します
ワンストップビジネスセンターは、これまで様々な起業支援の経験とノウハウを活かした創業支援サービスをご提供しています。
【ホームページ制作代行サービス】
集客アップを支援する低価格で高品質なホームページを制作するワンストップWebセンターでニーズにマッチしたホームページの制作を格安料金で代行します。
ホームページの相談から納品までワンストップWebセンターの専門家が対応し、納品後もしっかりサポートします。
【デザイン代行サービス】
名刺、ロゴ、パンフレットなどの営業ツールのデザインや制作を格安料金で代行します。
【会社設立・法人登記代行サービス】
ワンストップビジネスセンターが提携している行政書士や公認会計士が法人登記手続きを格安で代行します。
会社設立・法人登記代行サービスのくわしい内容のご確認はこちら
- 合同会社、株式会社、社団法人、海外法人の設立
- 代表者・取締役の変更
- 本店の住所変更
- 組織の変更 例)有限会社から株式会社への変更
- 支店登記
【創業融資・助成金など資金調達支援サービス】
創業した会社には国から金利の低い融資制度や助成金が用意されています。
しかし、創業時にこれらの融資制度を上手に活用できている会社は全体の30%しかありません。
つまり、70%の会社は融資を断られ、資金繰りに不安を抱えたまま事業をスタートしているのが現状です。
ワンストップビジネスセンターは、提携してる税理士、行政書士、公認会計士などとともに御社の資金調達をサポートします。
安心の経営に欠かせない融資を銀行から引き出すノウハウとテクニックをご提供します。
創業融資・助成金など資金調達支援サービスのくわしい内容のご確認はこちら
【記帳代行サービス】
ワンストップビジネスセンターは提携している税理士法人をご紹介し、格安料金で記帳代行サービスをご提供しています。
経理実務を信頼できる専門家にアウトソーシングすることで本業に集中できます。
【銀行口座開設サービス】
法人口座の開設は事業の実績などで審査されるため、バーチャルオフィスを利用しているという理由で審査に落ちることはありません。
必要な書類の準備や、銀行独自の審査はありますが、都市銀行、ネット銀行どれも関係なく口座開設は可能です。
ワンストップビジネスセンターは、「みずほ銀行」と「GMOあおぞらネット銀行」の担当者紹介や口座開設のご相談に対応しています。
初期費用無料・1ヶ月間の基本料無料の割引プランをご利用いただけます
ワンストップビジネスセンターはがんばる起業家を応援します。
20代以下の若者、女性、シニア、障がい者の条件に当てはまる方は、初期費用(9,800円(税別)と1ヶ月間の基本料金(4,800円〜税別)が無料になります。
ワンストップビジネスセンター
初期費用無料・1ヶ月間の基本料無料
くわしい内容のご確認はこちら
※お申し込みフォームの「ご質問、コメント」欄に「起業家応援パック」と記入してください。
30日間完全返金保証で安心です
ワンストップビジネスセンターは、サービスに明らかな問題があった場合、初期費用や月額利用料金が全額返金される30日間完全返金保証制度を取り入れています。
初めてご利用の方でも安心してお申し込みいただけます。
※利用者都合のキャンセルは返金保証制度の対象外です。
ワンストップビジネスセンターは日本最大級のバーチャルオフィス専門企業が運営し高い評判を獲得しています
ワンストップビジネスセンターは、累計契約数20,000以上、札幌店から福岡店まで全国44店舗、創業から10年以上にわたってバーチャルオフィス運営を継続しています。
また、起業や会社経営の経験、ベンチャー企業出身など、事業経験豊富なスタッフが多く在籍しています。
組織編成も、本部カスタマーサポート、店舗メンテナンス、郵便管理と専門スタッフによる体制を整備し、すべての会員が満足いくサービスを提供しています。
【会社概要】
- 会社名
株式会社ワンストップビジネスセンター - 本社所在地
〒107-0062
東京都港区南青山二丁目2番15号ウィン青山
03-4530-0373
支社:大阪・名古屋・福岡 - 設立
2009年1月13日 - 資本金
1,000万円 - 事業内容
全国主要都市で起業家、フリーランサー向けバーチャルオフィスの運営
レンタル会議室の運営
【評判】
- 累計契約数:20,000社以上
- 顧客満足度:98%
- Googleクチコミ:獲得数No.1
全国展開するバーチャルオフィスサービスのGoogleクチコミ獲得数。
2024年3月時点(ワンストップビジネスセンター調べ)
ワンストップビジネスセンターの導入事例とおすすめユーザー
【導入事例-1】
株式会社Synergy Career
就活情報Webメディア「就活の教科書」運営
利用店舗:ワンストップビジネスセンター梅田店
【インタビュー】ワンストップビジネスセンターを選んだ理由
- 法人登記する住所の立地の良さが決め手です。
名刺交換する際に「梅田なんですね」とよく言われます。 - サイトの信頼性も重視しました。
バーチャルオフィスの歴史も感じられ、安定感があると思いました。 - 本業がバーチャルオフィス運営であること。
片手間でバーチャルオフィス運営している事業者と違って安定した運営が信頼できました。
【導入事例-2】
一般社団法人プリザーブドフラワーサロンAphrodit
プリザーブドフラワーの販売、レッスン、講師育成
利用店舗:ワンストップビジネスセンター青山店
【インタビュー】ワンストップビジネスセンターを選んだ理由
- ホームページやブログなどに記載するきちんとしたビジネス住所が必要だった。
- 生徒さんたちにレッスンで使えるような会議室スペースが必要だった。
- しっかりとした信頼性の高い一流の住所にオフィスが必要だった。
- スタッフの方の応対がすごく素敵だった。
- オフィスがすごく綺麗で清潔感があった。
- 20代社長応援パックの女性の起業化支援コースがあってすごく親近感があった。
【導入事例-3】
ナレッジ・リンクス株式会社
ライター・編集
利用店舗:ワンストップビジネスセンター日本橋店
【インタビュー】ワンストップビジネスセンターを選んだ理由
- 法人登記する住所のブランド力や信用度を重視して日本橋を選びました。
- 長期間利用することを想定し、利用する住所がなくならないように運営の安定性を重視しました。
- 来客もあるので外観の良さを検討して選びました。
- リーズナブルな料金体系だったので安心して契約できました。
ワンストップビジネスセンター
その他の導入事例のご確認はこちら
【おすすめユーザー】
- JR博多駅より徒歩5分、福岡市博多区博多駅前2丁目の超一等地で法人登記できる住所をお探しの方
- オフイス経費を徹底的に節約したい方
- ランニングコストがおトクなバーチャルオフィスを探している方
- プライバシー保護やセキュリティ対策が万全なバーチャルオフィスを利用したい方
- 信用できる事業者が提供している安全なバーチャルオフィスを利用したい方
- 会議室やミーティングスペースなど、きれいでハイグレードなオフィス設備を利用したい方
- 接客対応が一流のバーチャルオフィスを利用したい方
ワンストップビジネスセンターのクチコミ
全国展開バーチャルオフィスのワンストップビジネスセンターが静岡初進出 https://t.co/AWd2LCC1uy @PRTIMES_JPより pic.twitter.com/Fet5nSMN3V
— PR TIMESビジネス (@PRTIMES_BIZ) January 31, 2024
全国展開バーチャルオフィスのワンストップビジネスセンターが契約特典を大幅強化!20以上のスタートアップ支援サービス提携で起業を幅広く支援 https://t.co/Vj8ageo7a8 @PRTIMES_JPより pic.twitter.com/kH6T9xaIK2
— PR TIMESビジネス (@PRTIMES_BIZ) November 10, 2023
法人登録できるオフィス探し中
— 🥳✌️❣️冷麺だいすき❣️✌️🥳 (@hajihajihaj1) October 26, 2023
ワンストップビジネスセンターはロゴが犬だし、障害者手帳使えば初期費用と1ヶ月の月額利用料が無料になるらしい
1年分振込が必要らしいから、
4,800×12=57,600 が必要なのね〜https://t.co/bqCEvJoBDS pic.twitter.com/JxoPAt6qSJ
全国展開バーチャルオフィスのワンストップビジネスセンター、1人で落ち着いて仕事ができる贅沢なワークスペースを... https://t.co/uiYYFamqKR pic.twitter.com/xmrEwRiBcE
— PR TIMESビジネス (@PRTIMES_BIZ) July 18, 2024
ワンストップビジネスセンターのお申し込み
【お申し込み内容の確認】
※横スクロールでくわしい情報をご覧いただけます。
店舗名 | ワンストップビジネスセンター博多店 |
住所 | 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19-17トーカン博多第5ビル内 |
電話番号 | 092-517-9998 |
電話受付時間 | 平日 10:00~17:30(年末年始除く) |
会議室 | オフィス内の2つの貸し会議室を利用可能 全国にある会議室を利用可能(平日 9:00~18:00) |
最寄り駅 | JR博多駅より徒歩5分 地下鉄空港線 博多駅より徒歩5分 |
スタッフ | 専任スタッフ巡回 |
郵便物 | 無料転送・有料の即時転送 福岡天神店で引き取りが可能 |
初期費用 | 9,800円(税別) |
エコノミープラン | 住所+郵便転送:月額4,800円(税別) |
ビジネスプラン | 住所+郵便転送+電話転送+共用FAX:月額8,900円(税別) |
プレミアムプラン | 住所+郵便転送+電話秘書+共用FAX:月額14,800円(税別) |
決済方法 | 契約時に初期費用+3ヶ月分をPayPalか銀行振込で支払い、 4ヶ月目分よりクレジットカード決済がスタートします。 |
運営会社 | 株式会社ワンストップビジネスセンター |
創業 | 2009年 |
累計契約数 | 20,000以上 |
全国店舗数 | 44店舗 |
全国会議室数 | 47室 |
【ワンストップビジネスセンターのお申し込み方法】
お申し込みはワンストップビジネスセンターお問い合わせをクリックしてお進みください。
ワンストップビジネスセンターの公式お申し込みページに移動します。
お申し込み手続きは申込フォームに登録するだけ。
オンラインで完結するのでとてもかんたんです。
【お申し込みでご用意いただく書類】
- 個人の場合
身分証明書(以下より2つ)
運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票 - 法人の場合
履歴事項全部証明書(発行から3ヶ月以内)
代表者の場合
身分証明書(以下より2つ)
運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票
実質的支配者の場合
実質的支配者に関する申告書
身分証明書(以下より2つ)
運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票
担当者の場合
身分証明書(以下より2つ)
運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票
代表者 委任状
【審査】
お申し込み日の即日~4営業以内に、事業内容や反社チェック等、所定の入会審査を行います。
※売上額などは一切関係ありません。
【ご利用開始】
契約手続きが完了するとご利用開始になります。
貸し出す住所や固定電話番号などを発行します。
ワンストップビジネスセンター
くわしいお申し込みの流れは
こちらをご確認ください
経費節約・事業拡大・DX・起業に役立つおすすめビジネスTips
経費節約、事業拡大、DX、起業などに役立つおすすめ情報をご紹介します。
こちらもご活用ください。
【まとめ】博多駅前のおすすめ格安バーチャルオフィス「ワンストップビジネスセンター博多店」住所貸し・法人登記・郵便物転送・電話転送・導入事例・クチコミ
ワンストップビジネスセンターについてくわしくご案内させていただきました。
ぜひ、ご検討ください。
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最後までご覧いただき、ありがとうございました。
※この記事の画像・動画は株式会社ワンストップビジネスセンターの公式ホームページから引用・抜粋しています。