バーチャルオフィスのススメ

起業や副業に役立つ、おすすめバーチャルオフィスを紹介!

【千代田区のおすすめバーチャルオフィス】コスパ、安心感、サービス充実度で選ぶならここ!

千代田区のおすすめバーチャルオフィス-eye-catch

千代田区でバーチャルオフィスを検討している方に役立つ情報をお届けします。

高い賃料でオフィスを借りて、そこに通勤する時代は終わりました。

現在は、格安料金のバーチャルオフィスで住所を借り、そこの会議室、備品、スタッフをセットで活用する時代です。

また、自宅の住所を公開せずに、あんしんしてネットショップを運営できるなど、バーチャルオフィスはいろいろと重宝します。

こちらの記事は、秋葉原飯田橋、九段下、丸の内など、千代田区のおすすめのバーチャルオフィスを紹介します。

おすすめの視点は、コスパ、安心感、サービスです。

ぜひ、ご覧ください。

 

千代田区のおすすめバーチャルオフィスはここ!!

千代田区でバーチャルオフィスを選ぶならおすすめはこちらです。

ナレッジソサエティ

東京都千代田区九段南1-5-6
りそな九段ビル内

【信用第一】千代田区九段下の住所が使えるバーチャルオフィスはナレッジソサエティ【住所貸し・登記】 - バーチャルオフィスのススメ

  • コスパ
    ★★★
  • 安心感
    ★★★★★
  • サービス
    ★★★★★

GMOオフィスサポート
秋葉原オフィス

東京都千代田区神田和泉町1丁目6番16号
ヤマトビル405

駅近徒歩3分・秋葉原の格安バーチャルオフィスGMOオフィスサポート秋葉原オフィス - ももとらサロンのスモールビジネスマーケティング


  • コスパ
    ★★★★★
  • 安心感
    ★★★★
  • サービス
    ★★★★

Karigo千代田秋葉原

東京都千代田区神田佐久間町

千代田区神田の超一等地の格安バーチャルオフィスKarigo千代田秋葉原のおすすめ理由と評判 - スモールビジネスマーケティング


  • コスパ
    ★★★
  • 安心感
    ★★★★
  • サービス
    ★★★★

ワンストップビジネスセンター
秋葉原

東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4
アルテール秋葉原

秋葉原駅徒歩1分超一等地のおすすめ格安バーチャルオフィス「ワンストップビジネスセンター秋葉原店 - バーチャルオフィスのススメ

ワンストップビジネスセンター
飯田橋

東京都千代田区飯田橋1丁目8-9
ニューシティハイツ飯田橋

飯田橋1丁目超一等地のおすすめ格安バーチャルオフィスワンストップビジネスセンター飯田橋店 - バーチャルオフィスのススメ

ワンストップビジネスセンター
麹町店

東京都千代田区二番町5-2
麹町プラザ9F

麹町駅徒歩0分超一等地のおすすめ格安バーチャルオフィスワンストップビジネスセンター麹町店 - バーチャルオフィスのススメ

  • コスパ
    ★★
  • 安心感
    ★★★★
  • サービス
    ★★★★

Regus
丸の内パシフィックセンチュリープレイス
東京都 千代田区 丸の内1-11-1
パシフィックセンチュリープレイス 8F・13F

【丸の内パシフィックセンチュリープレイス】【あべのハルカス】超高級ビルの住所で法人登記するならRegus - バーチャルオフィスのススメ

  • コスパ
  • 安心感
    ★★★★★
  • サービス
    ★★★★★

 

【記事の信頼性】スモールビジネスに精通したバーチャルオフィス研究家が執筆しています

この記事はマーケティング実務経験30年、自らスモールビジネス経営をしながら、バーチャルオフィスの研究に取り組んでいるももとらサロンが執筆しています。

わたし自身が、スモールビジネスや、お店をやっているので、みなさまと同じ気持ちで役立つ情報をお届けすることができます。

 

千代田区でバーチャルオフィスを検討している人の声

わたしはWEB制作をしていますが、売上が増えてきたので法人化することにしました。
現在は自宅でやっていますが、クライアントの最寄のエリアである千代田区でバーチャルオフィスを検討しています。

承知しました。
千代田区で、コスパ、安心感、サービスで厳選したバーチャルオフィスを紹介します。

 

バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスは、賃貸契約をすることなく、事業に必要な住所、電話番号、受付対応、郵送物の受け渡し、法人登記などを可能にするサービスです。
コストを最低限に抑えて、ブランド力がある超一等地の場所を、登記の住所や名刺の住所にすることができます。
会議室やオフィスの備品も利用できるので、起業して間もない方や、新たに拠点をつくりたい方は、必要なものをセットでそろえることができます。

バーチャルオフィスでオフィス経費を節約することは、固定費を大きく抑制して、利益率をアップさせる、最もシンプルかつ確実な経営手法です。
また、自宅住所を公開せずに事業を運営することができ、プライバシーや家族の安全を守ることができます。

なるほど。
バーチャルオフィスは利益を増やして、事業の安全性を高める、一石二鳥のサービスなんですね。

 

ナレッジソサエティ

ナレッジソサエティは、千代田区九段南1丁目の超一等地を拠点に、住所貸し、貸し会議室、各種代行サービスなどを展開しており、そのクオリティは業界トップクラスです。
法人登記は追加料金なしで対応可能で、銀行口座開設の実績も豊富です。
また、起業やビジネス拡大に役立つベント、交流会、セミナーなどを積極的に開催しています。
オフィス施設も充実しており、友人受付、豊富な会議室、イベントルーム、動画スタジオなどを完備しています。

  • コスパ
    ★★★
  • 安心感
    ★★★★★
  • サービス
    ★★★★★

店舗概要

オフィスの内観

リーズナブルな
料金プラン

起業や、新たにビジネス拠点を設けるなどで、実際にオフィスを賃貸すると、小さなオフィスでも、保証金として賃料の3~12ヶ月分、敷金、仲介手数料、内装費や配線工事費、原状回復工事費用、ネットワーク環境構築費用などで、少なくとも60~80万円以上のコストが必要です。
ナレッジソサエティは、4,950円の月額料金で、法人登記と、郵便物の月1回転送が利用でき、電話転送など、ニーズにあわせて、必要なサービスを、必要なときに、手軽に利用することができます。
ナレッジソサエティなら、信頼度抜群の住所を、リーズナブルな価格で、安心して利用でき、オフィス費用を大きく節約できます。

料金メニュー

項目 金額 内容
入会金 16,500円 契約時のみ
保証金 30,000円 契約時のみ
基本料金 4,950円/月額 法人登記
郵便物の週1回転送
オプション
郵便物リアルタイム転送
4,400円/月額 土日祝日以外毎日発送
オプション
郵便物スポット転送
2,200円/回 即日転送
オプション
郵便物到着通知
1,100円/月額 郵便物の到着をメールで通知。
オプション
電話転送(受信)
3,300円/月額 03の専用番号への通話を任意の電話番号に転送。
発信時は、かけた電話機の番号が相手に表示。
オプション
電話転送(受発信)
5,500円/月額 03の専用番号への通話を任意の電話番号に転送。
発信時に相手に03の専用番号を表示。
オプション
電話秘書代行
7,700円/月額 03の専用番号の着信をオペレーターが対応。
オプション
転送切替付
電話秘書代行
9,900円/月額 電話転送(受発信)と電話秘書代行
自由に切替られるプラン。
オプション
複合機 印刷
10円~/枚 カラー:50円/枚
モノクロ:10円/枚
オプション
販促物の館内設置
550円/月 チラシ、パンフ等

※各サービスの詳細と料金は、<ナレッジソサエティ【バーチャルオフィスサービス】でご確認ください。
※※金額表記は税込です。

ニーズにあわせて
郵便物の転送スケジュールを
変更できます

項目 郵便物
週一転送
郵便物
リアルタイム転送
郵便物
スポット転送
郵便物
到着通知
料金 0円
(基本料金コミ)
4,400円/月額 2,200円/回 1,100円/月額
スケジュール 日曜〆月曜転送
窓口で受取可能
土日祝日を除き
毎日発送
窓口で受取可能

16時までにメール依頼
郵便物をまとめて
即日転送。
窓口で受取可能

郵便物の到着をメールで通知。
会員サイトで差出人確認可能。
10:00~20:00
(24時間365日)
手数料
転送費用
手数料0円
転送実費負担
手数料0円
転送費用0円
手数料0円
転送費用0円
手数料0円
こんな方に
おすすめ
緊急の郵便物が無い方 緊急の郵便物が多い方 緊急の郵便物が多い方 緊急の郵便物が多い方

※金額表記は税込です。

便利な電話転送
電話秘書サービス

ナレッジソサエティは、顧客や取引先との通話のニーズにあわせて選べる、リーズナブルな電話転送・電話秘書サービスを提供しています。

項目 電話転送
(受信)
電話転送
(受発信)
電話秘書代行
(50コール)
転送切替付
電話秘書代行
(50コール)
サービス概要 03番号の着信を指定番号に自動転送
受信のみ可能

03番号の着信を指定番号に自動転送
03番号で発信可能

03番号の着信をオペレーターが対応
詳細を指定メールアドレスに連絡
電話転送(受発信)と
電話秘書代行を自由に切替られる便利なプラン
03番号で発信可能
初期費用 ¥0 ¥0 ¥0 ¥0
月額費用 ¥0 ¥0 ¥0 ¥0
解約費用 緊急の郵便物が無い方 緊急の郵便物が多い方 緊急の郵便物が多い方 緊急の郵便物が多い方
転送先番号の変更
何度でも可

何度でも可
×
何度でも可
03番号での受信

24時間対応

24時間対応

03番号での発信

24時間対応

オペレーター対応


平日9:00~18:00
時間外は留守電


平日9:00~18:00
時間外は留守電
こんな方におすすめ 法人登記、銀行口座開設の電話番号が必要な方 指定番号で顧客や取引先との通話ニーズがある方 指定の電話番号で顧客や取引先と重要なやり取りがある方 指定の電話番号で顧客や取引先と重要なやり取りがある方

※50コールを超過した通話は1コールにつき¥150(税別)で対応。
※金額表記は税込です。

豊富な会議室の
ラインナップ

ナレッジソサエティでは、2名用のカウンセリングスペースから18名用の会議室に加え、セミナーや異業種交流会などが開催できるセミナールームを格安料金で利用できます。
太陽の自然な日差しが降り注ぐ、暖かみがあって清潔感のある会議室です。
高速無料Wi-Fi、AC/USB電源i完備。

料金メニュー

会議室 金額 内容
アレンジメントルームA1 4,400円/60分
6〜7席、モニター付
アレンジメントルームA2 3,850円/60分

AppleTVモニター

アレンジメントルームA全体(A1,A2) 8,250円/60分

18席

アレンジメントルームB 4,400円/60分

5席、プロジェクターあり

アレンジメントルームC     2,200円/60分

3席

アレンジメントルームD 1,980円/60分

2席

アレンジメントルームE 4,400円/60分

6席

ミーティングシート1 2,200円/60分

4席

ミーティングシート2,3

1,870円/60分

カウンセリングスペース /1,100円60分

2席

セミナールームA 11,000円/60分

49席 プロジェクター

セミナールームB 8,250円/60分

18席 プロジェクター

パウダールーム(占有時)

3,300円/60分

3席

お茶出しサービス 220円/杯 ご要望にあわせて訪問者へのお茶出しをします。

※金額表記は税込です。
※バーチャルオフィス会員の当日予約は表示価格より50%OFF
※予約は30分単位で可能。
※各サービスの詳細と料金は、ナレッジソサエティ【会議室】をご確認ください。

動画ライブ配信
動画収録・写真撮影

高機能動画スタジオ

ナレッジソサエティは、動画ライブ配信、動画収録、写真撮影などができる高機能スタジオを完備しています。
カメラ、スイッチャー、ミキサー、照明、MacPCなどの設備や備品もそろっています。
メイクや衣装替えもできる控室もあります。

高機能スタジオ


スタジオの概要

こんな方におすすめ

  • 千代田区九段下南1丁目の、超一等地で法人登記したい方
  • 会社のオフイス経費を徹底的に節約したい方
  • 信用できる事業者が提供している安全なバーチャルオフィスを利用したい方
  • 会議室やミーティングスペースなど、先進的でクオリティが高いオフィス設備を利用したい方
  • ランニングコストがおトクなバーチャルオフィスを探している方
  • ハイクオリティな受付スタッフが常設のバーチャルオフィスを希望されている方
  • 自宅住所を公開せずに、スタートアップ、ベンチャー、ネットショップなどの事業を運営したい方

お申し込みはこちらから

ナレッジソサエティ
もっとくわしく

【信用第一】千代田区九段下の住所が使えるバーチャルオフィスはナレッジソサエティ【住所貸し・登記】 - バーチャルオフィスのススメ

 

GMOオフィスサポート秋葉原オフィス

GMOオフィスサポートの秋葉原オフィスは、JR、東京メトロ日比谷線つくばエクスプレス秋葉原駅から徒歩3分、エネルギッシュな街、「千代田区神田和泉町1丁目」にあり、最高の立地です。
そして、GMOオフィスサポートは住所利用で月額最低660円からと超格安。
郵便物転送をプラスしても、1,650円から2,750円で、一番高いプランでも業界平均を大きく下回ります。
さらに、初期費用や保証料無料や、150gまでの郵便物の転送料金無料など、コスパ最強です。
今なら、新規での契約時に、初年度の基本料金の3ヶ月分が無料になります。

  • コスパ
    ★★★★★
  • 安心感
    ★★★★

  • サービス
    ★★★

店舗概要

※上記地図は千代田区神田和泉町1丁目6番16号ヤマトビル周辺を表示しています。

秋葉原オフィス

ニーズにあわせて選べる料金プラン

  • 転送なしプラン660円/月額
    ネットショップでの表記など、
    住所貸しのみをご希望な方におすすめ

    ・郵便物の転送なし
    千代田区神田和泉町1丁目の住所をホームページなどへ掲載可能
    ・法人登記不可
    ・ビジネス支援サービス利用可能
    ・初期費用/保証料無料
    ・オプションサービスセット不可
  • 月1転送プラン1,650円/月額
    郵便物の到着が少なく、
    固定費を抑えたい方におすすめ

    ・郵便物の転送は月1回
    ・簡易書留受け取り可能
    ・LINEで郵便物を通知
    千代田区神田和泉町1丁目の住所をホームページなどへ掲載可能
    ・法人登記可能
    ・ビジネス支援サービス利用可能
    ・銀行紹介あり
    ・初期費用/保証料無料
    ・オプションサービスセット可能
  • 隔週転送プラン2,200円/月額
    郵便物の到着が多く、
    月1の転送頻度では不安な方におすすめ

    ・郵便物の転送は隔週(2週間に1回)
    ・簡易書留受け取り可能
    ・LINEで郵便物を通知
    千代田区神田和泉町1丁目の住所をホームページなどへ掲載可能
    ・法人登記可能
    ・ビジネス支援サービス利用可能
    ・銀行紹介あり
    ・初期費用/保証料無料
    ・オプションサービスセット可能
  • 週1転送プラン2,750円/月額
    頻繁に郵便物が到着し、
    すぐに確認する必要がある方におすすめ

    ・郵便物の転送は週1回
    ・簡易書留受け取り可能
    ・LINEで郵便物を通知
    千代田区神田和泉町1丁目の住所をホームページなどへ掲載可能
    ・法人登記可能
    ・ビジネス支援サービス利用可能
    ・銀行紹介あり
    ・初期費用/保証料無料
    ・オプションサービスセット可能

便利なオプションサービス

  • 写真でお知らせ1,100円/月額
    重要な郵便物をすぐに確認する必要がある方におすすめ
    ・届いた郵便物の写真をマイページでお知らせします。
    ・すぐに必要な郵便物の場合は、即時で転送指示が可能。
    ・指示がない場合は定期転送スケジュールで転送。
  • 即時転送550円/1通
    重要な郵便物をすぐに転送して欲しい方におすすめ
    ・即時転送を指示すると、郵便物を翌営業日までに転送します。
    ※写真でお知らせをご利用のお客さま専用オプションです。
  • 速達、書留転送660円/1通
    速達と書留をスピーディに転送して欲しい方におすすめ
    ・速達郵便は速達郵便で、一般書留と簡易書留は簡易書留で到着翌営業日に転送します。
    ・速達と書留を同梱で転送する事はできません。
    ・郵便物の重量が150gを超える場合は別途実費請求。
  • 不在票通知220円/1回
    さまざまな荷物が届く可能性がある方におすすめ
    ・ネットショッピングの返品などで、GMOオフィスサポートで受け取れない荷物が届いた際、不在票の写真をマイページ上で通知します。

便利なビジネス支援サービス

  • 銀行口座開設申込無料 ※住所のみのプランを除く

    GMOあおぞらネット銀行

    GMOオフィスサポートにお申し込みされた情報を連携し、GMOあおぞらネット銀行の法人口座・個人事業主口座が申し込み可能です。
    GMOオフィスサポートはGMOあおぞらネット銀行と提携しているので、法人口座が作りやすいメリットがあります。
    他のバーチャルオフィスの場合、法人口座を作る際の審査に通りにくい問題があるのが難点です。
    GMOオフィスサポートでは、GMOあおぞらネット銀行で口座を作成するまでの流れをサポートしてくれるので、法人口座がスムーズに開設できます。

  • 事業計画書フォーマット提供無料
    GMOあおぞらネット銀行の法人口座・個人事業主口座開設申込にも利用できる事業計画書のフォーマットを提供します。
    ※口座開設にはGMOあおぞらネット銀行の審査が必要です。
  • 会計サービス提供
    MoneyForwardクラウド
    年会費が2ヶ月分割引
    free会計

    1ヶ月のお試し利用期間

    スターズラボ会計事務所

    ご相談無料

  • 電子印鑑のご紹介
    電子印鑑ならGMOサイン
    導入件数ナンバーワンの電子印鑑サービスGMOサインをご案内します。
  • ドメイン・メールアドレス提供
    お名前.com
    ドメインの取得及びGoogle Workplaceの利用・メールアドレス利用に関連する設定を代行します。
  • 固定電話番号のご案内

    Amazonギフト券1,000円プレゼント
    月額1,078円(税込)から03など市外局番入りの固定電話番号を取得しスマホのアプリで利用できる「03PLUS」をご案内します。

  • 貸しワークスペースのご案内

    利用料金5%〜の割引
    ホテルの快適な空間(個室・オープンスペース)を15分単位で利用できるThreesをご案内します。

  • ビジネスクレジットカード作成
    セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード 三井住友カード
    会員特典が豊富な、セゾンカードと三井住友カードをご案内します。
  • 法人設立代行のご案内
    代行費40%オフ
    代行費用66,000円(税込)から商業登記を全て任せたい方に登記に強い司法書士をご案内します。

【超おトク新規契約特典】
初年度基本料金
3ヶ月分無料プログラム

  • 特典内容
    新規ご契約時、初年度の基本料金の3ヶ月分の金額を値引きします。
  • 対象サービス
    バーチャルオフィスサービスの基本サービス利用料金
    (転送なし・週1・隔週・月1)
    ※オプションサービス利用料金は除きます。
  • お申込み方法
    下のリンクから進み、「お申し込みはこちら」のボタンからお申込みください。
    GMOオフィスサポート【初年度基本料金3ヶ月分無料プログラム】お申し込み

こんな方におすすめ

  • ブランド力の高い秋葉原の超一等地の住所を使いたい。
  • 名刺やサイトに秋葉原の超一等地の住所を掲載したい。
  • オフィス経費をとことん削減したい。
  • 安心して利用できるバーチャルオフィスサービスを選びたい。
  • どこよりも格安料金でバーチャルオフィスを利用したい。
  • 法人登記や法人口座の開設を確実に行いたい。

お申し込みはこちらから

GMOオフィスサポートをもっとくわしく

駅近徒歩3分・秋葉原の格安バーチャルオフィスGMOオフィスサポート秋葉原オフィス - ももとらサロンのスモールビジネスマーケティング

【業界最安値水準】渋谷、新宿、銀座の一等地の住所を一番お得に使えるバーチャルオフィスはGMOオフィスサポート - ももとらサロンのスモールビジネスマーケティング

 

Karigo千代田秋葉原

Karigo千代田秋葉原は、「IT産業の世界的拠点にする」というビジョンの元、秋葉原ダイビルUDXビルを軸とした秋葉原クロスフィールドの都市整備が進む秋葉原にあります。
秋葉原は電気街として世界的に知られるとともに、主要駅でもあり、JR、地下鉄などとてもアクセスがよいスポットです。
当バーチャルオフィスは秋葉原駅より徒歩3分の好立地に位置します。

  • コスパ
    ★★★
  • 安心感
    ★★★★
  • サービス
    ★★★★

店舗概要


周辺情報

秋葉原はJR山手線・京浜東北線、中央総武線東京メトロ日比谷線つくばエクスプレス線が乗り入れる東京イーストエリアを代表するターミナル駅です。
そして、クールジャパンの中心地として世界が認める街です。
現在は、次世代ビジネスを創造するエネルギーあふれるビジネス街として発展しており、さまざまな企業がオフィスを構えています。
また、秋葉原クロスフィールド秋葉原UDX秋葉原ダイビルヨドバシカメラマルチメディアAkibaなどは、オフィスとあわせて、産学連携、情報ネットワーク、ショールーム、イベントホール、商業施設として盛り上がっています。
Karigo千代田秋葉原は、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaの近くにあります。

サービスプラン一覧

サービス

プラン

メニュー 入会金 月額料金
<個人>
月額料金
<法人>

ホワイト

プラン

住所貸し
荷物受取
5,500 3,300 5,500

ブルー

プラン

住所貸し
荷物受取
転送電話
11,000 11,000

オレンジ

プラン

住所貸し
荷物受取
電話代行
19,800 16,500

ホワイトプラン

<個人>
月額基本料金
3,300円

<法人>
月額基本料金
5,500円

  • こんなニーズにお応えします
    ・信頼性が高く、ブランド力がある都心の住所で法人登記をしたい。
    ・オフィス経費を大きく節約したい。
    ・郵便物の受け取りと転送をして欲しい。
  • 住所貸し出し
    契約者のビジネスや、荷物の受取りの住所として、使える住所を貸与します。
    名刺やWEBサイト、各種届出などプライベートやビジネスで利用できます。
  • 法人登記OK
  • 来客対応
    来客に対して、不在の旨をお伝えし、名刺など連絡先をいただいた場合、契約者に連絡します。
  • 荷物店舗引き取り
    10:00~17:00(土日祝除く)
  • 郵送サービス
    手数料無料・送料実費

ブループラン
月額基本料金11,000円

  • こんなニーズにお応えします
    ・信頼性が高く、ブランド力がある都心の住所で法人登記をしたい。
    ・オフィス経費を大きく節約したい。
    ・郵便物の受け取りと転送をして欲しい。
    ・契約した電話番号へ着信した電話を指定の電話番号に転送して欲しい。
  • 住所貸し出し
  • 法人登記OK
  • 来客対応
  • 荷物店舗引き取り
  • 郵送サービス
  • 転送電話サービス
    契約者専用の電話番号を貸与し、そこに着信した電話番号を指定の転送先へ転送します。
    24時間365日対応です。

オレンジプラン
月額基本料金16,500円

  • こんなニーズにお応えします
    ・信頼性が高く、ブランド力がある都心の住所で法人登記をしたい。
    ・オフィス経費を大きく節約したい。
    ・郵便物の受け取りと転送をして欲しい。
    ・契約した電話番号へ着信する電話の応対を代行して欲しい。
  • 住所貸し出し
  • 法人登記OK
  • 来客対応
  • 荷物店舗引き取り
  • 郵送サービス
  • 電話代行サービス
    契約者専用の電話番号を貸与し、そこに着信した通話を平日9時~18時の間に限り、契約者に代わって電話応対します。
    対応した内容は、指定のメールアドレス宛に通知します。

初期費用

  • 入会金:7,300円~
  • 月額料金の2カ月分をお預かりします。

会議スペース

  • 会議室01
    設備
    ・椅子7脚・長机1台(W180mm×D45mm)
    ・冷暖房完備
    ・お手洗い(男女別)
    ・エレベータ有
    ・インターネット完備
    利用料金
    ・1,100円/時間
  • 会議室02
    設備
    ・椅子15脚・長机5台(W180mm×D45mm)
    ・ホワイトボード1台(W180mm)
    ・冷暖房完備
    ・お手洗い(男女別)
    ・エレベータ有
    ・インターネット完備
    利用料金
    ・2,200円/時間

初期費用

  • 入会金:7,300円~
  • 月額料金の2カ月分をお預かりします。

会社設立・登記変更
代行サービス
会員の会社設立や変更登記(株式会社・合同会社)を支援します。
契約した住所で法人登記や登記変更をする際に、 Karigoが提携する司法書士行政書士事務所を無料で紹介し、 法人登記に必要な手続きを代行します。
自分で行うよりも、大幅に時間を節約できます。
代行手数料もリーズナブルな価格です。

【会社設立・変更登記代行サービス】Karigo公式

応援投資家紹介サービス
安心かつ投資意欲の高い投資家を紹介し、資金調達を支援します。
あなたの事業を応援してくれる投資家と出会うことが可能です。
紹介する投資家は、karigoの審査を通過した方のみ。
あんしんして投資を受けられます。
【応援投資家紹介サービス】Karigo公式

お仕事紹介サービス
Karigoが会員に業務案件を紹介するサービスです。
申し込み後、最短1ヶ月以内に開始可能です。
会員の稼働率や希望単価など、さまざまな条件で案件を紹介します。

Karigoには、毎月100件以上の案件の引き合いがあり、稼働率や単価の幅が豊富な案件が集まっています。週3日〜の案件や月額80万円の高単価案件まで、幅広い業務案件の中から、会員の業務経験や事業状況にぴったりの案件を紹介します。

Karigoはこれまで、10年以上に及ぶ、経営や事業立上げの支援をとおして、起業家、事業主の皆様との強い結びつきを構築してきました。
紹介する案件元は、Kargoとつながりがある信頼性の高い企業ばかりです。
【お仕事紹介サービス】Karigo公式

解約違約金なし

  • 解約時に違約金等は発生しません。
  • 日割り計算分の払い戻しはありません。
  • 解約日は、解約申請を受け付けてから1か月後の月末(平日)になります。

こんな方におすすめ

  • 秋葉原駅近の千代田区神田の超一等地の住所でオフィスを構えたい方
  • これから起業される方、起業後まもない方
  • フリーランスで活動している方
  • 会社住所の移転を考えてる方
  • オフィス経費を削減したい方
  • 副業をしている方
  • 自宅住所を公表したくない方

お申し込みはこちら

Karigoをもっとくわしく

【国内最大拠点数】【地方にいても安心】日本全国の住所が選べるバーチャルオフィス『Karigo』を徹底解説 - スモールビジネスマーケティング

千代田区神田の超一等地の格安バーチャルオフィスKarigo千代田秋葉原のおすすめ理由と評判 - スモールビジネスマーケティング

※価格は税込

 

ワンストップビジネスセンター秋葉原

ワンストップビジネスセンター秋葉原店は、秋葉原駅から徒歩1分の好立地。
ブランド力、信用性、利便性のどれをとっても、申し分ありません。
また、ワンストップビジネスセンター秋葉原店で法人登記をすると、千代田区が実施している創業支援制度を活用しやすくなります。
くわしくは、ワンストップビジネスセンター まで、お問い合わせください。

  • コスパ
    ★★
  • 安心感
    ★★★★
  • サービス
    ★★★★★

店舗概要

インテリアデザイナー監修
こだわりの無垢材テーブル
デザイナーズチェア
ワンストップビジネスセンター青山本店オフィス内観

ニーズで選べる料金プランで
オフィス経費を節約できます

ワンストップビジネスセンター秋葉原店は、起業や副業などに必要なオフィスサービスを、月額料金が節約できるエコノミープランから、電話転送・FAX転送に電話秘書代行までサポートするプレミアムプランまでの3つのパッケージとして提供しています。
どのプランも週1回の郵便転送がついています。

プラン エコノミー ビジネス プレミアム
初期費用 9,800円
月額費用 4,800円 8,900円 14,800円
住所貸し
法人登記
来客対応
郵便宅配物転送 0円 0円 0円
電話転送 × ×
FAX転送 ×
電話秘書代行 × ×

※郵便宅配物の転送頻度は週1回です。
※電話転送と電話秘書代行の通話料は実費負担になります。
※電話転送と電話秘書代行は契約時に前払いで通話料5,000円が必要です。
※03区域内に活動拠点がある場合は、03からはじまる電話番号を提供します。
※活動拠点が03区域外の場合は050からはじまる電話番号を提供します。
※各サービスの詳細と料金は、郵便転送 会議室利用 電話転送 FAX転送 電話秘書代行 でご確認ください。

20代以下の若者、女性、シニア、障がい者など、
がんばる起業家を応援する
「起業家応援パック」

20代以下の若者、女性、シニア、障がい者の条件に当てはまる方は、初期費用(9,800円 税別)と1ヶ月間の基本料金(4,800円〜 税別)が無料になります。
ぜひ、「起業家応援パックお申し込み」 から申し込んでください。

超おトクな、
郵便物宅配物転送サービス

  • 郵便物は1通当たり100グラムまで無料で転送します。
    郵便物なら、切手代、手数料、転送費は一切かかりません。
    ※100グラムを超える郵便物は有料。
    週1回、毎週水曜日に指定住所まで転送します。
    有料での郵便物や宅配物の転送は営業時間内に最短で発送します。
  • レターパックライトは100g以下であれば、宅急便はA4 サイズ厚み2㎝以内であれば無料転送転送可能です。
    それ以上のサイズは有料発送になります。
    レターパックライト1回660円(税込)、または、ヤマト運輸宅急便着払いで発送します。
  • 100gを超えるサイズの荷物の保管期間は2週間です。
  • 届いた郵便物や宅配物は、ワンストップビジネスセンター青山本店で、直接、引き取ることも可能です。
  • 書留などのサインが必要な郵便も受け取り可能です。

くわしくはこちら【郵便物宅配物転送】

セキュリティ万全、
プレゼンやセミナーもできる
会議室を完備しています

ワンストップビジネスセンター秋葉原店の貸し会議室は、インテリアにこだわった、快適な打ち合わせスペースです。
重要な商談、プレゼンテーション、セミナー、オンラインミーティング、講習会、サロン運営など、あらゆるシーン対応しています。

ワンストップビジネスセンター秋葉原店の会議室

  • 最大10名収容
  • 利用時間:平日 9:00~21:00
  • 面積:30.91㎡
  • 完全個室
  • 開放感のある快適な会議室です。
  • 共用トイレ
  • 無料高速Wi-Fi
  • ホワイトボード
  • モニター
  • プロジェクター
  • スキャナー
  • ドリンクサービス
  • 予備椅子
  • 会議室予約システム

会議室の利用時間・料金

利用時間 平日 9:00~21:00、土日祝日 9:00~18:00

平日9:00~18:00

1時間 / 1,000円 (税込1,100円)
平日18:00以降 1時間 / 1,500円 (税込1,650円)
土日祝 1時間 / 1,500円 (税込1,650円)

※1時間単位の利用となります。

さらに、全国のワンストップビジネスセンターの会議室が利用できます。
全国のワンストップビジネスセンターの会議室一覧

ワンストップビジネスセンターでは、全国各地に、プレゼンや商談だけでなく、カウンセリング、セミナー、ワークショップ、撮影など、さまざまな用途で活用できる、会議室を完備しています。

電話転送
会員専用の電話番号から自動的に指定した電話番号に転送します。
ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターがしっかりサポートするので、かんたんに導入できます。

  • 電話転送は、ビジネスプラン(月額8,900円税別)にコミで利用できます。
    ※転送費用として通話料実費がかかります。
    ※契約時に5,000円(税込)の前払い通話費用が必要です。
  • 03または050の専用電話番号を発行します。
    電話番号発行は最短、即日可能です。
  • 転送先は自由に設定変更できます。
    転送先の変更は、1回あたり2,200円(税込)です。

くわしくはこちら【電話転送】

FAX転送
共用FAX番号に届いたFAXを、ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターが3時間以内に、会員指定のメールアドレスにPDFで添付して送付します。

  • FAX転送は、ビジネスプラン(月額8,900円税別)と、プレミアムプラン(月額14,800円税別)の、それぞれのプランにコミで利用できます。
  • FAX転送の利用料金は、月額の利用料金に含まれているので、FAXの受信数にかかわらず、コストが発生しません。

くわしくはこちら【FAX転送】

電話秘書代行
電話秘書代行では、かかってきた電話に対して、ワンストップビジネスセンターのコールセンターで、電話受付業務と電話対応を代行して、会員指定の会社名や屋号で、コールセンターのスタッフが電話対応します。

  • 電話秘書代行は、プレミアムプラン(月額14,800円税別)コミで利用できます。
  • 専用の固有電話番号を提供します。
  • ホスピタリティスキルが高い専門の受付スタッフが対応します。
  • 電話応対のクオリティは業界最高品質です。
  • メールで入電の有無を確認できます。
  • 営業時間外の電話は、指定の電話番号に転送します。

くわしくはこちら【電話秘書代行】

起業家をしっかり
サポートしてくれる、

さまざまな代行サービス
ホームページ制作サービス
名刺・ロゴ・印刷物デザインサービス 
会社設立・法人登記代行サービス
資金調達支援サービス
記帳代行サービス
みずほ銀行様内の専用受付窓口への紹介
GMOあおぞらネット銀行のご紹介 
三井住友VISAカード入会特典のご案内

30日間完全返金保証制度を導入

ワンストップビジネスセンターは、サービスに明らかな問題があった場合、初期費用や月額利用料金が全額返金される、30日間完全返金保証制度を取り入れています。

当社は「30日間完全返金保証」を取り入れています。サービスにご不満をお持ちの場合は速やかにご返金させていただきますので、安心してお気軽にお申込みくださいませ。

こんな方におすすめ

  • 秋葉原駅から徒歩1分、千代田区神田佐久間町1丁目の、超一等地の住所をビジネスに活用したい方
  • 会社のオフイス経費を大きく削減したい方
  • 自宅を仕事場にしている方や、ネットショップ運営で自宅住所を公開したくない方
  • 信用できる事業者が提供している安全なバーチャルオフィスを利用したい方
  • 必要に応じて会議室やミーティングスペースを利用したい方

お申し込みはこちらから

 

ワンストップビジネスセンターを
もっとくわしく

秋葉原駅徒歩1分超一等地のおすすめ格安バーチャルオフィス「ワンストップビジネスセンター秋葉原店 - バーチャルオフィスのススメ

【郵便物無料転送】【全国拠点】【秘書&会議室】【登記&住所】ぜんぶ安心して使えるバーチャルオフィスはワンストップビジネスセンター - バーチャルオフィスのススメ

 

ワンストップビジネスセンター飯田橋

ワンストップビジネスセンター飯田橋店は、JR飯田橋駅から徒歩5分、千代田区飯田橋1丁目の住所を、法人登記や、銀行口座開設の住所として、格安料金で利用でます。
また、ワンストップビジネスセンター飯田橋店で法人登記をすると、千代田区が実施している、創業支援制度を利用しやすくなります。
くわしくは、ワンストップビジネスセンター まで、お問い合わせください。

  • コスパ
    ★★
  • 安心感
    ★★★★
  • サービス
    ★★★★★

店舗概要

インテリアデザイナー監修
こだわりの無垢材テーブル
デザイナーズチェア
ワンストップビジネスセンター青山本店オフィス内観

ニーズで選べる料金プランで
オフィス経費を節約できます

ワンストップビジネスセンター飯田橋店は、起業や副業などに必要なオフィスサービスを、月額料金が節約できるエコノミープランから、電話転送・FAX転送に電話秘書代行までサポートするプレミアムプランまでの3つのパッケージとして提供しています。
どのプランも週1回の郵便転送がついています。

プラン エコノミー ビジネス プレミアム
初期費用 9,800円
月額費用 4,800円 8,900円 14,800円
住所貸し
法人登記
来客対応
郵便宅配物転送 0円 0円 0円
電話転送 × ×
FAX転送 ×
電話秘書代行 × ×

※郵便宅配物の転送頻度は週1回です。
※電話転送と電話秘書代行の通話料は実費負担になります。
※電話転送と電話秘書代行は契約時に前払いで通話料5,000円が必要です。
※03区域内に活動拠点がある場合は、03からはじまる電話番号を提供します。
※活動拠点が03区域外の場合は050からはじまる電話番号を提供します。
※各サービスの詳細と料金は、郵便転送 会議室利用 電話転送 FAX転送 電話秘書代行 でご確認ください。

20代以下の若者、女性、シニア、障がい者など、
がんばる起業家を応援する
「起業家応援パック」

20代以下の若者、女性、シニア、障がい者の条件に当てはまる方は、初期費用(9,800円 税別)と1ヶ月間の基本料金(4,800円〜 税別)が無料になります。
ぜひ、「起業家応援パックお申し込み」 から申し込んでください。

超おトクな、
郵便物宅配物転送サービス

  • 郵便物は1通当たり100グラムまで無料で転送します。
    郵便物なら、切手代、手数料、転送費は一切かかりません。
    ※100グラムを超える郵便物は有料。
    週1回、毎週水曜日に指定住所まで転送します。
    有料での郵便物や宅配物の転送は営業時間内に最短で発送します。
  • レターパックライトは100g以下であれば、宅急便はA4 サイズ厚み2㎝以内であれば無料転送転送可能です。
    それ以上のサイズは有料発送になります。
    レターパックライト1回660円(税込)、または、ヤマト運輸宅急便着払いで発送します。
  • 100gを超えるサイズの荷物の保管期間は2週間です。
  • 届いた郵便物や宅配物は、ワンストップビジネスセンター青山本店で、直接、引き取ることも可能です。
  • 書留などのサインが必要な郵便も受け取り可能です。

くわしくはこちら【郵便物宅配物転送】

セキュリティ万全、
プレゼンやセミナーもできる
会議室を完備しています

ワンストップビジネスセンター飯田橋店の貸し会議室は、最大8名で利用できる、スタイリッシュにコーディネートされた完全個室です。
重要な商談、プレゼンテーション、面談、カウンセリング、セミナー、撮影など、さまざまな用途に対応できます。

ワンストップビジネスセンター飯田橋店の会議室

  • 最大8名収容
  • 利用時間:9:00~21:00(平日・ 土日祝日)
  • 面積:22.19㎡
  • 完全個室
  • インテリアにこだわった、おしゃれで快適な会議室です。
  • 共用トイレ
  • 無料高速Wi-Fi
  • ホワイトボード
  • モニター
  • プロジェクター
  • スキャナー
  • ドリンクサービス
  • 予備椅子
  • 会議室予約システム

会議室の利用時間・料金

利用時間 平日・土日祝日 9:00~21:00
平日9:00~18:00 1時間 / 1,000円 (税込1,100円)
平日18:00以降 1時間 / 1,500円 (税込1,650円)
土日祝 1時間 / 1,500円 (税込1,650円)

※1時間単位の利用となります。

さらに、全国のワンストップビジネスセンターの会議室が利用できます。
全国のワンストップビジネスセンターの会議室一覧

ワンストップビジネスセンターでは、全国各地に、プレゼンや商談だけでなく、カウンセリング、セミナー、ワークショップ、撮影など、さまざまな用途で活用できる、会議室を完備しています。

電話転送
会員専用の電話番号から自動的に指定した電話番号に転送します。
ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターがしっかりサポートするので、かんたんに導入できます。

  • 電話転送は、ビジネスプラン(月額8,900円税別)にコミで利用できます。
    ※転送費用として通話料実費がかかります。
    ※契約時に5,000円(税込)の前払い通話費用が必要です。
  • 03または050の専用電話番号を発行します。
    電話番号発行は最短、即日可能です。
  • 転送先は自由に設定変更できます。
    転送先の変更は、1回あたり2,200円(税込)です。

くわしくはこちら【電話転送】

FAX転送
共用FAX番号に届いたFAXを、ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターが3時間以内に、会員指定のメールアドレスにPDFで添付して送付します。

  • FAX転送は、ビジネスプラン(月額8,900円税別)と、プレミアムプラン(月額14,800円税別)の、それぞれのプランにコミで利用できます。
  • FAX転送の利用料金は、月額の利用料金に含まれているので、FAXの受信数にかかわらず、コストが発生しません。

くわしくはこちら【FAX転送】

電話秘書代行
電話秘書代行では、かかってきた電話に対して、ワンストップビジネスセンターのコールセンターで、電話受付業務と電話対応を代行して、会員指定の会社名や屋号で、コールセンターのスタッフが電話対応します。

  • 電話秘書代行は、プレミアムプラン(月額14,800円税別)コミで利用できます。
  • 専用の固有電話番号を提供します。
  • ホスピタリティスキルが高い専門の受付スタッフが対応します。
  • 電話応対のクオリティは業界最高品質です。
  • メールで入電の有無を確認できます。
  • 営業時間外の電話は、指定の電話番号に転送します。

くわしくはこちら【電話秘書代行】

起業家をしっかり
サポートしてくれる、

さまざまな代行サービス
ホームページ制作サービス
名刺・ロゴ・印刷物デザインサービス 
会社設立・法人登記代行サービス
資金調達支援サービス
記帳代行サービス
みずほ銀行様内の専用受付窓口への紹介
GMOあおぞらネット銀行のご紹介 
三井住友VISAカード入会特典のご案内

30日間完全返金保証制度を導入

ワンストップビジネスセンターは、サービスに明らかな問題があった場合、初期費用や月額利用料金が全額返金される、30日間完全返金保証制度を取り入れています。

当社は「30日間完全返金保証」を取り入れています。サービスにご不満をお持ちの場合は速やかにご返金させていただきますので、安心してお気軽にお申込みくださいませ。

こんな方におすすめ

  • JR飯田橋駅から徒歩5分、千代田区飯田橋1丁目の超一等地の住所をビジネスに活用したい方
  • 会社のオフイス経費を大きく削減したい方
  • 自宅を仕事場にしている方や、ネットショップ運営で自宅住所を公開したくない方
  • 信用できる事業者が提供している安全なバーチャルオフィスを利用したい方
  • 必要に応じて会議室やミーティングスペースを利用したい方

お申し込みはこちらから

 

ワンストップビジネスセンターを
もっとくわしく

飯田橋1丁目超一等地のおすすめ格安バーチャルオフィスワンストップビジネスセンター飯田橋店 - バーチャルオフィスのススメ

【郵便物無料転送】【全国拠点】【秘書&会議室】【登記&住所】ぜんぶ安心して使えるバーチャルオフィスはワンストップビジネスセンター - バーチャルオフィスのススメ

 

ワンストップビジネスセンター麹町店

ワンストップビジネスセンター麹町店は、有楽町線麹町駅から徒歩0分、半蔵門線半蔵門駅から徒歩5分の超好立地。
都心のさまざまなエリアへのアクセスがよく、とても便利です。
また、ワンストップビジネスセンター麹町店で法人登記すると、千代田区の起業融資のあっ旋などの起業サポートを受けられます。
くわしくは、ワンストップビジネスセンター まで、お問い合わせください。

  • コスパ
    ★★
  • 安心感
    ★★★★
  • サービス
    ★★★★★

店舗概要

  • 住所

    〒102-0084
    東京都千代田区二番町5-2
    麹町プラザ9F

    麹町店

  • 最寄り駅
    東京メトロ 有楽町線 麹町駅より徒歩0分
    東京メトロ 半蔵門線 半蔵門駅より徒歩5分
  • 提供番号局番
    03、050
  • 荷物店舗引き取り
    青山本店で引き取り可能
    平日10時〜17時30分(年末年始除く)
  • オフィスの周辺情報

    麹町駅は四谷、紀尾井町、永田町、半蔵門にはさまれた都心の真ん中に位置します。
    近くに、国立劇場や、ホテルニューオータニなどがあり、都心で指折りのブランド力が高いエリアです。
    ワンストップビジネスセンター麹町店は、有楽町線麹町駅から徒歩0分、半蔵門線半蔵門駅から徒歩5分の超好立地。
    都心のさまざまなエリアへのアクセスがよく、とても便利です。

    また、ワンストップビジネスセンター麹町店で法人登記すると、千代田区の起業融資のあっ旋などの起業サポートを受けられます。
    さらに、千代田区の特定創業支援事業で、会社設立の際の登録免許税の減免や、創業関連保証枠の拡大などの優遇措置を受けることもできます。
    支援制度を検討される方は、事前に確認されることをおすすめします。
    くわしくは、ワンストップビジネスセンター まで、お問い合わせください。

インテリアデザイナー監修
こだわりの無垢材テーブル
デザイナーズチェア
ワンストップビジネスセンター青山本店オフィス内観

ニーズで選べる料金プランで
オフィス経費を節約できます

ワンストップビジネスセンター麹町店は、起業や副業などに必要なオフィスサービスを、月額料金が節約できるエコノミープランから、電話転送・FAX転送に電話秘書代行までサポートするプレミアムプランまでの3つのパッケージとして提供しています。
どのプランも週1回の郵便転送がついています。

プラン エコノミー ビジネス プレミアム
初期費用 9,800円
月額費用 4,800円 8,900円 14,800円
住所貸し
法人登記
来客対応
郵便宅配物転送 0円 0円 0円
電話転送 × ×
FAX転送 ×
電話秘書代行 × ×

※郵便宅配物の転送頻度は週1回です。
※電話転送と電話秘書代行の通話料は実費負担になります。
※電話転送と電話秘書代行は契約時に前払いで通話料5,000円が必要です。
※03区域内に活動拠点がある場合は、03からはじまる電話番号を提供します。
※活動拠点が03区域外の場合は050からはじまる電話番号を提供します。
※各サービスの詳細と料金は、郵便転送 会議室利用 電話転送 FAX転送 電話秘書代行 でご確認ください。

20代以下の若者、女性、シニア、障がい者など、
がんばる起業家を応援する
「起業家応援パック」

20代以下の若者、女性、シニア、障がい者の条件に当てはまる方は、初期費用(9,800円 税別)と1ヶ月間の基本料金(4,800円〜 税別)が無料になります。
ぜひ、「起業家応援パックお申し込み」 から申し込んでください。

超おトクな、
郵便物宅配物転送サービス

  • 郵便物は1通当たり100グラムまで無料で転送します。
    郵便物なら、切手代、手数料、転送費は一切かかりません。
    ※100グラムを超える郵便物は有料。
    週1回、毎週水曜日に指定住所まで転送します。
    有料での郵便物や宅配物の転送は営業時間内に最短で発送します。
  • レターパックライトは100g以下であれば、宅急便はA4 サイズ厚み2㎝以内であれば無料転送転送可能です。
    それ以上のサイズは有料発送になります。
    レターパックライト1回660円(税込)、または、ヤマト運輸宅急便着払いで発送します。
  • 100gを超えるサイズの荷物の保管期間は2週間です。
  • 届いた郵便物や宅配物は、ワンストップビジネスセンター青山本店で、直接、引き取ることも可能です。
  • 書留などのサインが必要な郵便も受け取り可能です。

くわしくはこちら【郵便物宅配物転送】

セキュリティ万全、
プレゼンやセミナーもできる
会議室を完備しています

ワンストップビジネスセンター麹町店の会員になると、全国のワンストップビジネスセンターの会議室が利用できます。
全国のワンストップビジネスセンターの会議室一覧

ワンストップビジネスセンターの会議室は、プレゼン、商談だけでなく、カウンセリング、セミナー、ワークショップ、撮影など、さまざまな用途で活用できます。

参考:青山本店会議室の概要

  • 10部屋完備
  • 面積:15.96㎡~18.21㎡
  • 完全個室
  • センスが良く清潔な会議室です。
  • 共用トイレ
  • 無料高速Wi-Fi
  • ホワイトボード
  • モニター
  • プロジェクター
  • スキャナー
  • ドリンクサービス
  • 予備椅子
  • 会議室予約システム

参考:青山本店会議室の利用時間・料金

利用時間 0:00~24:00(平日、土、日、祝日)
平日9:00~18:00 1時間 / 1,000円 (税込1,100円)
平日18:00以降 1時間 / 1,500円 (税込1,650円)
土・日・祝日 1時間 / 1,500円 (税込1,650円)

※1時間単位の利用となります。

電話転送
会員専用の電話番号から自動的に指定した電話番号に転送します。
ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターがしっかりサポートするので、かんたんに導入できます。

  • 電話転送は、ビジネスプラン(月額8,900円税別)にコミで利用できます。
    ※転送費用として通話料実費がかかります。
    ※契約時に5,000円(税込)の前払い通話費用が必要です。
  • 03または050の専用電話番号を発行します。
    電話番号発行は最短、即日可能です。
  • 転送先は自由に設定変更できます。
    転送先の変更は、1回あたり2,200円(税込)です。

くわしくはこちら【電話転送】

FAX転送
共用FAX番号に届いたFAXを、ワンストップビジネスセンターのカスタマーセンターが3時間以内に、会員指定のメールアドレスにPDFで添付して送付します。

  • FAX転送は、ビジネスプラン(月額8,900円税別)と、プレミアムプラン(月額14,800円税別)の、それぞれのプランにコミで利用できます。
  • FAX転送の利用料金は、月額の利用料金に含まれているので、FAXの受信数にかかわらず、コストが発生しません。

くわしくはこちら【FAX転送】

電話秘書代行
電話秘書代行では、かかってきた電話に対して、ワンストップビジネスセンターのコールセンターで、電話受付業務と電話対応を代行して、会員指定の会社名や屋号で、コールセンターのスタッフが電話対応します。

  • 電話秘書代行は、プレミアムプラン(月額14,800円税別)コミで利用できます。
  • 専用の固有電話番号を提供します。
  • ホスピタリティスキルが高い専門の受付スタッフが対応します。
  • 電話応対のクオリティは業界最高品質です。
  • メールで入電の有無を確認できます。
  • 営業時間外の電話は、指定の電話番号に転送します。

くわしくはこちら【電話秘書代行】

起業家をしっかり
サポートしてくれる、

さまざまな代行サービス
ホームページ制作サービス
名刺・ロゴ・印刷物デザインサービス 
会社設立・法人登記代行サービス
資金調達支援サービス
記帳代行サービス
みずほ銀行様内の専用受付窓口への紹介
GMOあおぞらネット銀行のご紹介 
三井住友VISAカード入会特典のご案内

30日間完全返金保証制度を導入

ワンストップビジネスセンターは、サービスに明らかな問題があった場合、初期費用や月額利用料金が全額返金される、30日間完全返金保証制度を取り入れています。

当社は「30日間完全返金保証」を取り入れています。サービスにご不満をお持ちの場合は速やかにご返金させていただきますので、安心してお気軽にお申込みくださいませ。

こんな方におすすめ

  • 有楽町線麹町駅から徒歩0分、千代田区二番町の超一等地の住所をビジネスに活用したい方
  • 会社のオフイス経費を大きく削減したい方
  • 自宅を仕事場にしている方や、ネットショップ運営で自宅住所を公開したくない方
  • 信用できる事業者が提供している安全なバーチャルオフィスを利用したい方
  • 必要に応じて会議室やミーティングスペースを利用したい方

お申し込みはこちらから

 

ワンストップビジネスセンターを
もっとくわしく

麹町駅徒歩0分超一等地のおすすめ格安バーチャルオフィスワンストップビジネスセンター麹町店 - バーチャルオフィスのススメ

【郵便物無料転送】【全国拠点】【秘書&会議室】【登記&住所】ぜんぶ安心して使えるバーチャルオフィスはワンストップビジネスセンター - バーチャルオフィスのススメ

 

まとめ【千代田区のおすすめバーチャルオフィス】コスパ、安心感、サービスで選ぶならここ!

ナレッジソサエティ

東京都千代田区九段南1-5-6
りそな九段ビル内

【信用第一】千代田区九段下の住所が使えるバーチャルオフィスはナレッジソサエティ【住所貸し・登記】 - バーチャルオフィスのススメ

  • コスパ
    ★★★
  • 安心感
    ★★★★★
  • サービス
    ★★★★★

GMOオフィスサポート秋葉原オフィス

東京都千代田区神田和泉町1丁目6番16号ヤマトビル405

駅近徒歩3分・秋葉原の格安バーチャルオフィスGMOオフィスサポート秋葉原オフィス - ももとらサロンのスモールビジネスマーケティング


  • コスパ
    ★★★★★
  • 安心感
    ★★★★
  • サービス
    ★★★★

Karigo千代田秋葉原
東京都千代田区神田佐久間町

千代田区神田の超一等地の格安バーチャルオフィスKarigo千代田秋葉原のおすすめ理由と評判 - スモールビジネスマーケティング


  • コスパ
    ★★★
  • 安心感
    ★★★★
  • サービス
    ★★★★

ワンストップビジネスセンター
秋葉原

東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4
アルテール秋葉原

秋葉原駅徒歩1分超一等地のおすすめ格安バーチャルオフィス「ワンストップビジネスセンター秋葉原店 - バーチャルオフィスのススメ

ワンストップビジネスセンター
飯田橋

東京都千代田区飯田橋1丁目8-9
ニューシティハイツ飯田橋

飯田橋1丁目超一等地のおすすめ格安バーチャルオフィスワンストップビジネスセンター飯田橋店 - バーチャルオフィスのススメ

ワンストップビジネスセンター
麹町店

東京都千代田区二番町5-2
麹町プラザ9F

麹町駅徒歩0分超一等地のおすすめ格安バーチャルオフィスワンストップビジネスセンター麹町店 - バーチャルオフィスのススメ

  • コスパ
    ★★
  • 安心感
    ★★★★
  • サービス
    ★★★★

Regus
丸の内パシフィックセンチュリープレイス
東京都 千代田区 丸の内1-11-1
パシフィックセンチュリープレイス 8F・13F

【丸の内パシフィックセンチュリープレイス】【あべのハルカス】超高級ビルの住所で法人登記するならRegus - バーチャルオフィスのススメ

  • コスパ
  • 安心感
    ★★★★★
  • サービス
    ★★★★★

今回は、千代田区のおすすめバーチャルオフィスを紹介させていただきました。

漠然と考えていましたが、街の特長とか、オフィスの立地、料金やサービスなどを知ることで、より具体的に考えることができそうです。 

サービスについて不明点などありましたら、メールやチャットで対応している会社もありますから、どんどん問い合わせをしてみてください。

こちらのブログではスモールビジネスに役立つ情報を発信しています。

記事を公開したら、ツイッターでお知らせします。
フォローと読者登録をお待ちしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


<こちらもご覧ください>

こちらの記事は安心面に特化したバーチャルオフィス選びをくわしく解説しています。

momotora-marketing.hateblo.jpこちらは価格面に特化したバーチャルオフィス選びをくわしく解説しています。

momotora-marketing.hateblo.jp